2学期のクリスマス会&終業式(娘の幼稚園編) | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

今日は娘の幼稚園が終業式(クリスマス会)でした。

これから約1ヵ月間の冬休みです。


ほんとあっという間の2学期でした。にひひ



今日は娘が作ったアルバムクリスマスカード、

カレンダーなどをお持ち帰りしてきました。


You★Meの今日もはっぴぃDAY





写真は、娘が幼稚園で版画風に作ったクリスマスカードです。



とってもわかりづらいのですが…、

クリスマスツリーが真中にあって、脇にプレゼント、

そしてサンタさん。上の変な長丸は煙突だそうな…。




息子も図画工作、あまりお得意ではない感じでしたが、

娘、それ以上に…叫びです。



子育ての基本はよく子供を褒めること!と聞きますが…

正直、よく書けたね…よく出来たね…

的なコメントは言えませんでした。


母親としてまだまだ修行が必要なようです。グー