ハワイ・オアフ島の1日 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

ハワイ・アメリカ旅行(1)
ハワイ・アメリカ旅行(1) posted by (C)youme


JALでまずハワイへ。

幸いなことにビジネスクラスの座席にしていただけたので

快適な時間を飛行機の中で過ごせました。



日本からホノルル空港までの飛行時間は約7時間。


娘は昨晩遅く、朝早かったこともあり、出発時間が

夜だったのでると娘は飛行機の中ではほとんど熟睡状態。


母は楽チンです。にひひ


まずは今日、宿泊のホテルへ・・・って空港に最も近い

「オハナ・ホノルル・エアポート・ホテル」


このホテル、明朝早いので決めたのですが・・・

あまりオススメできません。


なぜかって・・・黒いが・・・あわわわわ・・・・。


でも、すごく安いホテルではないです、はい。ガーン

ハワイ・アメリカ旅行(3)
ハワイ・アメリカ旅行(3) posted by (C)youme



まあ、気分を取り直して、広いリムジンの車の中での1枚。


息子、嬉しそうです。(^^)


日本では普通には走っていないリムジンタクシーも、ハワイなら

結婚式などの予約がないと普通に空港にいたりして、

やっぱりリゾートだなぁという気分になります。


ハワイ・アメリカ旅行(2)
ハワイ・アメリカ旅行(2) posted by (C)youme


この日のオアフ島は曇り空でした。


ホテルでちょっと寝ていたので、おでかけは夕方に・・・。

まもなく日が暮れようとしていました。


ハワイ・アメリカ旅行(4)
ハワイ・アメリカ旅行(4) posted by (C)youme


この雲の切れ目が夏だなぁと・・・。


曇り空でも、海と空のコントラストが美しいです。


ハワイ・アメリカ旅行(5)
ハワイ・アメリカ旅行(5) posted by (C)youme


路上パフォーマンスでいただいた風船。

こんなたわいないことでも楽しんでくれる子供たちです。


ハワイ・アメリカ旅行(6)
ハワイ・アメリカ旅行(6) posted by (C)youme


ちょっとびっくりな着ぐるみの人形。


息子は主人の後ろに、娘は傍によりたくて、ドキドキ・・・

全く性格の違う子供たちです。(^^;


ハワイ・アメリカ旅行(7)
ハワイ・アメリカ旅行(7) posted by (C)youme


「Duty frees shop」にはミニ水族館。

こんな粋な心遣いが観光地だよなぁ~。


ハワイ・アメリカ旅行(8)
ハワイ・アメリカ旅行(8) posted by (C)youme


今晩の食事は「パシフィックビーチホテル」内にある

「オーシャナリアム・レストラン」 です。


ここはお値段も手ごろで、子供が喜ぶレストラン。


なんて言っても、巨大水槽があって、

時間で餌付けも見られるんです。


私たちは座っていたお隣のカップル。

今日が結婚記念日なんですって!


デートにも子連れにはGOODなレストランでの夜を向かえ、

時差ぼけを直しつつ・・・明朝早くにサンフランシスコへ出発です。



励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

   育児日記ランキング兄妹2児のママ  子育てブログランキング