カウントダウンはまだ先ですが・・・ | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

あけましておめでとうございます!


2007年も開けちゃいましたね!



我が家の大晦日は今日までとされていた高島屋のコムサの

プレセールで買い物ををした後に、母の実家に息子を迎えに

行き、年越しそばをいただき帰宅しました。



車の中で熟睡した二人は年明けはグーグー眠っておりました。




11時半頃帰宅すると、同じマンションに住む1階にあるお蕎麦屋さん

(今年は例外でしたが、毎年我が家ここで年越しそばをいただいています)

の娘さん家族3人が神社に向かうところでした。


「小学校2年生になると親と一緒に年越しができるなんだなぁ」

と感動。我が家もあと3年?


あぁ、楽しみ♪



でも、母の論文提出のカウントダウンは13日なので、

お正月気分に本当になれるのは2週間後の14日です!



がんばるぞーーーー!


しっかり、今日はおせちを父(主人)の実家で堪能しますけどね。(^^;




2007年もどうぞ宜しくお願いいたします♪



励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

   育児日記ランキング兄妹2児のママ  子育てブログランキング