1年間ありがとうございました! | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

朝、注文していたおせちが届きました。


毎年、主人の実家と母の実家に出かけてしまいので

我が家ではおせちは作りません。

でも、さすがに家にも少しはおせちがないと寂しいので、

毎年いろんなところに注文しています。

(妻として母として失格と呼ばれそうですが・・・。)ガーン

おせちが届いたのを見て、父(主人)がひとこと。

「今年はお正月がこないのかと思っていたよ、

論文が終わらないとさ」

はい!確かに母としての気分はそうですが、そうは言えどもね。にひひ



とうとう、大掃除もせず、お正月に突入となり、

年賀状書きも今日、母の実家に行って書きます。


元旦には絶対届きません。


オフラインの皆様お許しを・・・。




振り返ってみて、2006年は総じて良い年でした。



1番の出来事はなんだろ?



娘の幼稚園受験?

千春ちゃんの突然のベビー誕生?(ってまだ会ってないって!)

祖母(母の実母)の入院?

久々にアメリカ旅行?

新しい友人たちとの出会い?



小泉内閣が終わって阿部内閣が誕生?

トリノオリンピックで荒川静香が金メダル?

フセイン元大統領が絞首刑?



他にもいろいろあったけど・・・


こうして普通に笑って過ごせる毎日を送れたことが

一番の出来事かもしれません。



皆様、1年間ありがとうございました!



良いお年をお迎えくださいね!



母は今日はデパートの買い物♪

ルンルン!その後は母の実家へ息子を迎えにいきまーーーす!



励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

   育児日記ランキング兄妹2児のママ  子育てブログランキング