クリスマス会 | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

今日は息子の幼稚園は2学期の終了式で、

クリスマス会です。




2学期は様々なイベントが目白押しで、

先週は聖劇の発表会もありました。



しかし、母行けていません。


変わりに父がGO!ってな我が家です。あせる



育児に協力的な主人で助かります・・・。にひひ





論文提出までの期日も1ヶ月を切りました。


気づいたときにブログ更新を続けていこうと思いますが、

長文はなかな書いていられないかも・・・。


論文はブラッシュアップの時期に入りました。

最後までは書けているのですが、再構成したり、

誤字脱字を直したり、捕捉したり・・・。


頑張ります!


そうそう、口の端が切れるのって、胃がやられているんですよね、

確か・・・。

今日は薬局で粉薬でない、胃薬を買いました。ショック!



励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

 育児日記ランキング兄妹2児のママ  子育てブログランキング