クリスマスプレゼント | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

F1000041.jpg


幼稚園に通う息子がくれたペン立てとカード。嬉しい♪


*********************************************

追伸です!


コメントを皆様ありがとうございます!


ペン立てはプラスチックケースの中に自分の書いた絵を

先生がアクリル加工のようなものをして内側につけてあります。


絵はお察しの通り、虫が中心で、中に怪獣も書いてあります。(^^;


そして、クリスマスカードはこの木をハサミでカットして

糊付けてして作ったようです。


中に「おとうさまおかあさま クリスマスおめでとう」

と書いてありました。


たわいもない日常ですが、母になってよかったと思う瞬間です。


励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

 育児日記ランキング兄妹2児のママ  子育てブログランキング