持ち株大暴落! | You★Meの今日もはっぴぃDAY

You★Meの今日もはっぴぃDAY

小学校6年生と4年生、4歳児の一男二女との子育てを中心におでかけ、キャラ弁作り…自らの体験で綴る「子育て情報」ブログです♪

ライブドア問題やヒューザーの証人喚問を受けて

既にご承知の通り、ほとんどの株の値が下がっています。


そういう私も大打撃!

15万円3千円で購入したインデックス の株が30万円を越えて

2株持っていたので

「利益30万円だぁ!」

「今月のお小遣いはちょっと多いかも・・・」

なんてホクホク気分でした。(^^)


ところが!

「さあ、売るか・・・」と思った矢先に大暴落!


今日なんてストップ安ですよぉ~!

あぁぁ・・・。(><)


まだまだ今の段階でも売っても利益率10万円以上はでるので

売るべきは否か・・・ちょっと迷っています。(^^)


他の持ち株も軒並み下がっていますが、

IT系の打撃はとにかく大きいですね(=д=;ガーーン!


実はここ数日、ものすごい勢いであがっていた「アルファ・トレンド」

この株も3株持っていたのですが、1株16万円で暴落の数日前に

2株買い増しをしたばかり。(本当は1株買いましたつもりだったの

ですが、一件は野村證券のイートレードを取り消したつもりが購入

されてしまっていたらしい。今日気づいた!あちゃーーーー!)


3株42万円(1:3で分割したので)と2株は16万円の合計74万円分。

今日の終わり値が15万円だから、今売るとたぶん手数料分を

差し引いてプラスマイナス「0」?

明日、株価チェックするのが・・・あぁ~怖い・・・。とほほ・・・。


他にも大きなマイナスはないものの、他の株もやっぱり下落。


この株価暴落、いつまで続くのでしょうかね。

一喜一憂の株初心者ママなのでした。(^^;


励みになります!どうぞクリックしていってくださいね!

   育児日記ランキング兄妹2児のママ  

子育てブログランキング