楽しいんだよ~の“特訓“の巻き_2 | ハワイのロキシー

ハワイのロキシー

保護犬だったRoxieはセラピー・ドッグとなり 今ではたくさんの幸せを届けています❤
ハワイでみつけた幸せいっぱい♡
Roxieと感じる美しいハワイをLet's enjoy!



さぁプールは楽しいんだよ~♪と
気づいてもらえるように
あそぼっっー爆笑
最初はステップにまず一歩
そして大事なフリスビーを
水になげると..お友達にも
とられたくないしびっくり
とりあえず泳ぎだすの。
そしたら…ギャラリーの声援は
すごいし口笛


大好きなフリスビーのためにおねがい





たまに大好きフリスビーとられちゃうけど



コハクにカッコイイとこみせたいし口笛



お友達と一緒のプールって
楽しいっっーって爆笑
注意音量注意です

それからは…休憩もしない!って
調子にのってきたロキシーです笑い泣き

さぁ(強制休憩)
ランチをいただきましょ爆笑

~あしあと犬しっぽ犬からだ犬あたまあしあと~
ヒーリングフォトブック発売中
ロキシー~奇跡のハワイアンセラピードッグ
ALOHA!!Hawaiian Therapy Dog Roxie
◆Amazon ◆全国書店
ぴあ刊/1,404円(税込)