【韓国旅行】 韓国 カラオケで突然の BTS | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

 

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

渡韓中、久しぶりにコインノレバンに行ってきたのですが…

※コインノレバンとは少人数専用のカラオケですニコニコ

 

 

 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
突然のBTSにびっくりでした笑
肖像権とかどうなってるんだろ…と色々気になってしまうw
 
 
 
コインノレバンの料金は、歌う曲数によって変わってきますキラキラ
 
日本は時間制なので、間奏飛ばしたりして時間短縮
 
とかよくしてますが、
え、みなさんしますよね?w
 
このシステムだと心配無用です音符
 
お部屋に入って、機械に現金もしくはカードを入れて支払うと
 
画面に残りの曲数が表示されるという
 
日本人にとっては斬新なシステムびっくり
ここでもカード支払いOKなのは、さすがキャッシュレス大国グラサン
 
 
 
お店によって若干違いはありますが
 
2曲:1000ウォン(130円くらい)からOKなのも
 
めちゃくちゃ便利じゃないですか?キラキラ
場所によっては1曲でもOKなとこあるかもです
 
わたしのように曲選びに時間かかって
 
時間ばかり過ぎてしまうタイプ笑には
 
曲数で課金するシステムすごくいいなーと思いましたおねがい
 
高い点数が出ると1曲サービスとかもあり爆  笑ルンルン
 
 
 
 
ちなみにこれもかなり斬新。
 
 

 
 

ボタン多すぎ問題笑

 

歌にシビア?な韓国のカラオケらしく

 

かなり細かく色々な設定ができます音符

最近の日本のカラオケ事情詳しくないので

もしかしたらそんなに変わらないかもですが笑い泣き

 

 

 

 

インスタハイライトでは動画で紹介してますので

よかったらぜひお楽しみください爆笑

 

下記のリンクから飛べますグラサン下差し

 

 

 

 

では、今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン韓国日本

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸内側からパートナーシップを整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

今回の渡韓の様子

ストーリーズとハイライトで

絶賛更新中ですおねがい

よかったらお気軽にフォローどうぞラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙