【日韓カップル】 釜山 海雲台 お気に入りカフェ | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

 

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

 

釜山の海雲台にもお気に入りのカフェができましたラブ

 

 
 
 

 
 
わたしはコーヒー飲めないので笑ラテを注文したんですが
 
そんな素人でもここのラテは、
 
コーヒーが何か違うびっくりっていうのが分かるくらい
 
美味しかった!!
 
海雲台の駅からも近いし
 
海雲台市場でご飯の後に、まったりするのにも最適ですルンルン
 
 

 

旅行詳細はストーリーに上げてますので

よかったらぜひ覗いてみてください爆笑

 

下記のリンクから飛べますグラサン下差し

 

 

 

 

では、今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸内側からパートナーシップを整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

今回の渡韓の様子

ストーリーズとハイライトで

絶賛更新中ですおねがい

ぜひ覗いていってくださいラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙