【日韓カップル】今年初の 渡韓 準備に入ります~ | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

 

ついに、次回渡韓が決まりましたデレデレラブラブ

 

 

昨年は、目標にしていた月一ワーケーション渡韓が叶い

 

今年もたくさん行くぞルンルンと、張り切っていたんですが…

 

 

今年に入り、家族のことで色々と大変なことが重なり

 

実家と家の往復でバタバタとしながら

 

なかなかタイミングもなく。

 

 

 

 

最近になり少し落ち着いたこともあり

 

今月半ばから行ってきます飛行機キラキラ

 

 

気付いてみれば、なんと今年初ポーン

 

 

 

 

わたしより張り切っているのが彼でして笑

 

キャンピング用品を次々と買いそろえていて…

 

前回の購入品はこちら下差し笑

 

 

 

そろそろキャンピングカーにも手を出すのではと

 

ヒヤヒヤしております滝汗

結構なお値段しますよね真顔

 

 

 

今回の滞在は短めで、6日間くらいの予定ですニヤリ

いつも10日単位で行ってたので

6日間はもはや弾丸なんです笑い泣き

 

 

今度こそは前日にバタバタにならないよう

 

しっかり前もって準備しようグラサン

といいつつ、結局バタバタになりそうですがw

 

 

 

 

大好きなカルビタン早く食べたい~ラブラブ

 

 

 

 

今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸内側からパートナーシップを整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

先日の

久しぶりの日本での再会の様子は

ハイライトにまとめてますおねがい

ぜひぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙