【日韓カップル マインド】 モヤモヤ は観測の仕方を変えるだけ | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

先日、私の参加しているコミュニティで

 

大きな気付きがあったのでシェアしておきたいと思います照れ

…というか、自分が忘れないように

書き残しておきたいというのが大きいのはここだけの話…笑

 

『最近なんかついてないな~』

 

『うまくいかないな~』と感じている方は

 

ぜひ参考になさってくださいピンクハート

 

 

 

 

『うまくいってないかも。』

 

『停滞してるなぁ。』

 

『周りはどんどん進んでるのに、自分はなんで…』

 

こういう感情になるときって誰しもありますよねショボーン

 

 

 

どんよりした気分になって、周りが羨ましく思えたり

 

どんどんネガティブな思考が湧き上がってきて、

 

モヤモヤが止まらなくなり、沼にハマっていく感覚…。

 

 

 

これって実は

 

自分で『停滞してるかも』と観測した時点から

 

まさに『停滞』の世界線に立つことになる

 

からなんです。

 

 

 

未来は『いま』のエネルギー状態によって作られるので

 

その『停滞している』世界線に立っていると

 

その先もそのモヤモヤが連鎖するような現象を体験したり

 

うまくいかない。と感じることがますます多くなったり。

 

 

 

自分の望む未来を創造していくには

 

高くて強いエネルギー状態でいることが大切なのに

 

『停滞してるかも…』の感情は、

 

その真逆の低くて弱いエネルギーの領域なんです。

 

 

 

 

ということは、ですよ。

 

実はとってもシンプルなんですニコニコ

 

 

 

『うまくいかないなぁ。停滞してるなぁ。』と感じる時こそ

 

観測の仕方、立ち位置を切り替えて

 

感情を意図的に丁寧に選んでいくだけ

 

なんですウインク

 

 

うまくいかないな~と気持ちがどんよりしそうになったら…

 

 

『大丈夫、ちゃんと前進してる!うまくいってる!』

 

『停滞してると思いきや~~…

 この後の大爆発のための助走でしかない!!』

 

 

と、自分の気分が上がる観測の仕方に切り替えてみるんです照れ

 

 

 

これ実際にやってみると分かるんですが…

 

モヤモヤなりかけていた気分が

 

びっくりするくらいすーーっと軽くなりますキラキラ

 

表現が難しいんですが

なんかニヤニヤし始めるというか。笑

 

 

このニヤッニヒヒが出れば、もう大丈夫ですグラサン

 

これができれば、

その時点でもう立つ世界線が変わってるのでグラサン

 

この繰り返しなんです照れ

 

 

 

 

長々と書きましたが要するに…

 

どんな現象も

 

自分の気分が落ちる解釈は、真実ではないんです照れ

 

『自分の立ち位置を切り替えて、

 

感じたい感情を、意図的に丁寧に選んでいく』キラキラ

 

わたしが良くやる方法があるんですが

なにかやだな~と感じる出来事があってネガティブになりそうなとき。

 

アンタッチャブルのザキヤマさんを降臨させます笑い泣き笑

『からの~~~』っていうギャグ?ありますよねニヒヒ

『ここからの~~大逆転』とか

『からの~~最高の着地点』とかクスッできればなおよしw

 

 

 

この観測の仕方をするようになって

 

パートナーシップにおいて、

 

先日びっくり体験をしました。。。

 

地球的な見方だと、

 

『完全に終わった…』と思える出来事だったんですが

 

まさに『ここからの~~⤴️⤴️キラキラ』を体感ニヒヒ

 

 

これはここ最近で自分でも一番のビックリ体験だったので

 

また改めて投稿したいと思いますニヤニヤ

 

 

 

ポテチ大好きな彼から『韓国にもあったー!』と
興奮気味に送られてきた写真こちら上差し
これ、ハングル表記ですが
『カルビー カムジャ(じゃがいも)チップ』と書いてあり
カルビーのポテトチップスまんまです笑い泣き
昔からあるのかな?
イラストが微妙に違うのも面白ポイント笑笑

 

 

 

 

今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸内側からパートナーシップを整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

先日の

久しぶりの日本での再会の様子は

ハイライトにまとめてますおねがい

ぜひぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙