【 日韓カップル 】 ありがとうごじゃいます | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 


日本に来る度に必ず食べるもの…

 



それは…








もつ鍋

 



です照れ




 

韓国の方の中には『くどい』『しつこい』と感じる方も

 

多いようなのですが

韓国人独特のいわゆる『느끼해』ですね…

日本食は何でもかんでも『느끼해』と感じる方もいるとか真顔

 

 

 

日本食大好きな彼は


ドロドロの豚骨ラーメンも大好きです爆笑

 

ただの好みとも言えますが笑い泣き

わたしでも脂っこいと感じるものまでいつもきれいに完食w

 


今回は滞在初日に食べにグラサン



 

 

韓国人独特の『ありがとうごじゃいます』デレデレ

 

 

集中して意識すれば、きれいに発音できるのですが

 

むしろわたしはこのままできないでいてほしい。と思ってます笑

 



インスタストーリーに音声ありますので

 

気になる方はぜひニヤリ笑

気になる人おらんだろwwwww




 

ちなみに彼は日本語能力1歳レベルですが


謎にいつも完璧なタイミングで


『ありがとうごじゃいます』を使いこなします笑い泣き



 

 

 


この日も〆のチャンポンまで

きれいに完食キラキラ
 

 

滞在珍道中は続く…グラサン

 

 

 

今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸パートナーシップを内側から整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

今回の日本デートはストーリーズへおねがい

生の『ありがとうごじゃいます』も

ありますww

ぜひぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙