【 日韓カップル 】 久しぶりの日本デート | メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

メンヘラ女子でもケンチャナヨ!~ボロボロ日韓恋愛を経て、幸せ日韓カップルに♥️~

豆腐メンタル&メンヘラちゃんでも大丈夫♡
マインドを整え、量子力学、波動の力などありとあらゆるものを総動員しw
内側を整えることで外側の世界を整え、最高のパートナーシップまでも手に入れる♡

ピンクハートご訪問ありがとうございますピンクハート

 

ヨロブン、アンニョンハセヨニコニコ

 

 

 

バタバタしているうちに

 

あっという間に日本での再会の日に照れ

 

 

 

今回は(今回も?笑)、始まりから怒涛過ぎて

 

もしかしたら再会できないかも滝汗アセアセ

 

というハプニングからスタート…笑い泣き

毎回毎回ほんとにコントのようになにか起こるんだよな…真顔

 

 

 

約1年ぶりの日本だったので

 

張り切って色々と詰め込んだ結果

 

滞在中、足が棒になるまで歩き回り

 

夜は気絶するように眠りにつく日々に笑

 

 

 

インスタもリアルタイム更新どころか

 

全く更新できず力尽きてましたww

 

これから少しずつアップしていきまーすグラサン

 

 

 

今回も最後まで

 

ピンクハートお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

日本韓国アンニョ~ン日本韓国

 

下差し 準備中メニュー下差し

 

二重丸内側を整えて現象を変える

二重丸パートナーシップを内側から整える

二重丸いつでもどこでも好きなとこ起業

 

🌟ゆみん Instagram🌟

2023年のほぼ月1渡韓はハイライトへキラキラ

今回の日本デートはストーリーズへおねがい

ぜひぜひ覗いてみてくださいラブラブ

 

 

 

 🦙ゆみん🦙