おはようございます


お盆ですね。

この時期の京都は、大変な事になっています。

道は混むは、人も多い…


なぜか…?


それは…、16日に大文字の送り火があるからです!

僕にはあまり関係ないですが、遠くから来られる

生徒さんは大問題です。

で、

今の間にやらないといけない事の一つ、


新しいYouTube動画が完成しました!


この動画編集は、ちまちまとやってたんだすが…

結構、大変でした


動画の内容は、先日行われました

京都の競技会の様子をダイジェストにした動画です。



今回の動画では、特に力を入れたのは…

社交ダンスの競技会って…、

こんな感じ、って感じに仕上げました。

それと、京都の選手をどれだけ目立たさせるか?

を、ポイントに編集しました。


だって、協会のYouTubeチャンネルやしね…。

京都の選手の応援よろしくお願いします!


少し長い動画ですが、チェックしてみてください

感想やコメントもお待ちしています!


そして、協会のYouTubeチャンネルでは、色々な

イベントの動画もお送りしていますので

よろしければ…

チャンネル登録をお願いいたします。


その数字が僕の励みになりますので…(笑


それでは皆様、良いお盆休みを…。