おはようございます

日曜日、ウチの教室から多くの生徒さんが
メダルテストに挑戦しました!

メダルテストはダンスの技術を評価する重要な試験であり日々の練習の成果を試す絶好の機会と思います

メダルテストとは…?
簡単に説明すると、社交ダンスの技能を証明するための試験です。
5級〜1級、ブロンズ、シルバー、ゴールド、ファイナル、スーパーファイナルといった各レベルに応じて異なる技術やステップが要求されます
受験者は検定員の前で踊り自分の技術がどの程度まで達しているかを評価されます。

この日のテストに向けて生徒さんたちは、一生懸命に練習を重ねてきましたので全員が自信を持ってテストに臨むことが出来たと思います

生徒さんたちは自分の番が来るまで集中力を保ちつつ他の受験者のダンスにも熱心に目を向けていました。

初めてのメダルテストに挑戦した生徒さんの成長ぶりには目を見張るものがありました!



これからも、さらなる技術向上を目指して次の目標に向かって歩み続けてもらいたいと思います
次回のメダルテストに向けて、また一歩一歩成長される姿が楽しみです

皆さん、本当にお疲れ様でした。
全員合格されてる事を祈ってます!