おはようございます


この時期、ダンス界は日本インターから始まり…

各地ではインターナショナル競技会が行われます

出場される選手の方、頑張ってくださいね…


そして…

夏と言えばダンス界は…パーティーシーズン!


7月に行われる20周年パーティーのフォーメーションの練習がはじまりました!


今回、僕たちはスタンダードのフォーメーションに

参加させて頂きます。


7.8.9.10.11月と京都では…

毎月、記念パーティーがあるんですよ‼️


と、言うわけで…


今の間に遊んどこ…っと言う事で

またまたサバゲーに行ってきました。


朝は良い天気でした


黄色い樽の右の人…、完全に草と同化してます(笑


が…


昼から雨が降ってきました😭



まっ、いい気分転換になりました!


これから頑張るぞ💪 っと…。