おはようございます


ここ数日…ほんまに忙しかったです…

2月12日(月・祝)は滋賀県大津プリンスホテルで

ダンススタジオ ハギハラ20周年記念パーティーに

参加させていただきました。


主催の萩原敏一先生、吉村有加先生

ご盛会、誠におめでとうございます。


20周年とあって本当に沢山のご出演がありました…

ウチの教室からは、ベテランの生徒様にご出演頂き

今回も楽しく踊れて喜んでおられました


そして、こちらパーティーでは恒例になりました

お食事の時間にバンド演奏をさせてもらいました


お客様もフロアで応援してくださったり、踊って頂いたりと大盛り上がりでした❗️


この日の演奏の為に、萩原先生からバンドの皆んなに

スカジャンをプレゼントして頂きました


今回、僕たちのソロデモはタンゴの曲でパソのショーダンスを踊られて頂きました


主催者の萩原カップルとは写真を撮れませんでしたが

スペシャルゲストの西島先生と…


いつも仲良く?してくれる山口先生のパートナーさん

上杉まゆちゃん


これで大きなパーティーが一つ終わったので…

やれやれですが…😥 


ウチの教室も今年、20周年を迎えますので…

いろいろと参考にさせて頂きました。