おはようございます


日曜日、新春の京都で女性ランナーがたすきをつなぐ全国都道府県対抗女子駅伝が14日行われました。


全国都道府県対抗女子駅伝とは…

京都市内をめぐるマラソンと同じ距離のコースで争われ中学生から社会人までの9人のランナーが

たすきをつなぐ駅伝競技です。


社交ダンスの競技会でもありましたよね…?

プロアマ混合チームの都市対抗戦、

今も開催してるのかな…?

で、

日曜日、教室の新年パーティーをいつもの…

さざんか亭さんで行いました!

ここは料理が美味い!



今年も沢山の生徒様やプロの先生方にも協力して頂き

本当に感謝🥲です。

新年早々、皆さんにたくさん踊って頂きました!


ほんとに、ありがとうございました♪


そして…

踊った後の糖分補充に、スギトラさんへ…


今回もピスタチオのパフェが売り切れ…残念🫤


イチゴのクレープにしました

パートナーさんへの誕生日プレゼント?


イチゴのジェラートがまた旨い😋


ちょっと贅沢なスイーツ。


これで月曜日から、また頑張るぞ💪っと…。