おはようございます


すっかり暖かくなったと思ったら…
京都は雨です…サクラ大丈夫かな?

暗い話題ばかりだったので、思い切って夕方まで仕事を休んで(キャンセルになったので…)ドライブに出かけました‼️
去年、15周年記念パーティーでお世話になったグランドプリンスホテル京都まで忘れ物を取りに行きました…?

この黄色いレンズのサングラス☝️
ずーと忘れてました、この機会にと…

ついでに頂いたケーキセット無料券で
イチゴのタルトを堪能🍓う〜ん満足

ホテルのすぐ横には、宝ヶ池
と、言う池があります、
サスペンスに出てきそうでしょ…
影なっが〜

ボートも乗られるんですよ
若い頃はよく来たな…
サクラも咲き始めました…


たまにはノンビリもいいですね、って
最近は、ず〜とのんびりしてるやん…
大丈夫…?


月曜日から頑張ろ〜と。


これは、木曜日のお話です、
週末の外出は自粛していますので…




次回もまた、読んでくださいね~!


ジャンケン





うふふふふふ