こんばんは、

今日は、神戸サンボーホールにて、
第7回兵庫ダイヤモンドスターズ
ダンス競技大会でした!

神戸に向かう途中で、なんと!自衛隊の車両に遭遇!これはと思い新名神経由で神戸に行くと、宝塚のサービスエリアにやはり、詳しくは、別の時に…
これは、ええもん見た!
縁起がええわい!
テンション上がりまくり!

で💦、試合の話に戻ります!
プロのスタンダードは級別で、A級からE級迄で、一種はベーシック戦でした、僕のクラス C級はタンゴはベーシックでした!

昨日のレッスンで、ベーシックタンゴを見てもらったら『君のはメダルテストや!』と怒られました…、プロが試合で踊るベーシックは…と教えて頂いたのにもかかわらず…
結果は、聞かないで…で、

帰りに、宝塚北のサービスエリアに!と思ってましたが、道を間違えてしまいました…残念、ふつうに名神高速で帰り、吹田のサービスエリアに入り
タバコ&トイレ休憩…
上を見ると、なななんと…
大阪王将があるじゃ あ〜りませんか
誘惑に負け食べちゃいました‼️
ふわとろ天津飯と元祖焼餃子!
お味の方は…美味〜い!

来週の日曜は、後期全関西級別ダンス競技大会!A級戦は、単科別の5種目戦で翌日は、京都の教師協会最大のイベントと、超ハードなスケジュール
時間が無いなか練習もしっかりして、体調管理をしっかりせねば…