今こちらをお試し中、、! | 絶対にこの肌荒れを治すブログ

絶対にこの肌荒れを治すブログ

22歳肌荒れと闘う僕が、実際の経験や体験を書いていきたいと思います!
皆様の体験や経験等も聞かせていただけると励みになります♪

こんにちは、ゆうです(*^^*)




今日は最近買ってみたものをご紹介致します!


{8EFB83D8-C3BA-4692-BDAC-2A331919DEA8}


こちらのKracieのヨクイニンタブレットというものです!




うちの母もニキビに悩む1人でして、2人でamazonを見ながら買ってみたものです!





自分に合うものを探索しているところですが、これは今の所いい感じに効いている気がします☺️✨





ちなみにこちら、「1回6錠飲む」んですが、1回でこんなに飲むものは初対面なので、驚きというかなんというか、、(・_・;

(伝われ〜〜〜)





◯感想

まだ使ってみて日が浅いので、感動というほどの実感はない。
1回6錠で1日18錠飲むので、結構効くんじゃないかなぁ?というところです^^;

そこそこ安いので手軽に買える。




◯オススメ度


★★★☆☆


星3つです!



1ヶ月分の量なので、実際に1ヶ月使ってみたらどうなのか、、次第ですかね!









amazonで売っているので、こちらにリンク貼っておきます(*^^*)








他にも1週間分のお試しサイズもあるそうで、、こっちにしとけばよかったorz







是非試されてはいかがでしょうか(´・ω・`)





もっと詳しく感想聞かせて!という方はコメントにてお願い致します(*^^*)




それではまた次回❣️最後までありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪