ついに | 目指せ理科1類!E判定ゆーまろの挑戦。

目指せ理科1類!E判定ゆーまろの挑戦。

東京大学理科1類を現役で目指す受験生!

E判定から来年の合格点GETに向けて必死に勉強します!

ちわ。
ゆーまろです

なんと!!!



夏休みがついに始まりましたねぇ~~


いやぁ…


天王山!


この夏どんだけ頑張れるかに僕の全てがかかっていると言っても過言ではないでしょう。


1学期は正直死ぬかと思うくらい基礎がためしてました。

はい。
基礎です。

鬼つまんなかったです。

尋常じゃなかったです。


んで、この夏の前半は今までの復習にガッツリ充てようかな。

後半はやっと基礎から脱却します。


長かった……

例えば英語だったらやっとやっておきたいシリーズ。
数学なら……


なんだろ?
数学のオススメ問題集教えてください笑


そいえばどっかで夏休み耐久とかやってるのかな??
やってるとこあったら教えてください!!!!


ぜひ参加したいんで笑





p.s.
今日は電車で帰ってたんですけど汗臭いリーマンが隣で寝てて僕にもたれかかってきてそれはそれは地獄でした。

汗臭いの許せないわ。
8×4買ってほしい。
真剣に