体育祭とかいうやつ | 目指せ理科1類!E判定ゆーまろの挑戦。

目指せ理科1類!E判定ゆーまろの挑戦。

東京大学理科1類を現役で目指す受験生!

E判定から来年の合格点GETに向けて必死に勉強します!

ちわ。
ゆーまろです。




まああとちょいで夏休みなんすけど。


なぜかうちの学校では今日体育祭なんちゃら委員が会議してました。



体育祭かぁ。
僕は男子校なんで体育祭がガチっていうか……


なんていうか……








うん。
ガチなんです笑






なんかもうスゴい。

怪我人とか出る量半端じゃないし



しかもあれだし。
もう秋で受験生がラストスパートなのに



毎年体育祭盛り上げてるの3年だしwww


はぁ……


勉強させてくれよ……




多分僕は騎馬戦とリレーかな。

去年は騎馬戦とリレーでした。





てゆーか!!

騎馬戦はまじで危ないからもうでたくない!!



全力で殴りかかってきて正直怖い笑



ちなみにみなさんの学校も3年主体ですか??

それとも2年生?










お願いします!!!