ご自身の身体を癒してあげましょう☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

最近、コーヒーの豆にこだわるようになってから、

 

チョコレートも、もとは豆から作られていることに意識がいき、

 

産地によって、

チョコレートも味が違うということがわかり、

 

 

産地別の

いろんなチョコレートを食べてみたいなあと

思い始めました。

 

 

 

 

食べ比べとか

飲み比べとか

 

もともと好きでしたが

 

 

いろいろ試してみて

自分にとってのベストを見つけることが

好きな人なんだなあと

今更ながら気づきました✨

 

 

 

そう思って

自分の過去を振り返ってみると

 

そんなことだらけでチュー

 

 

ビックリします爆  笑

 

 

 

そんな

チャレンジ精神によって

今の旦那さんに出会えたと思うので

よくやったねグッと労ってあげたいと思いますお願い

 

 

 

 

 

それでは、

今週のミラクルクリエイションカードメッセージをお届けしますキラキラ

 

 

 

 

image

 

あなたの身体を癒しましょう

 

 

あなたの身体を癒すことはあなたがいつも元気でいるためにとても大切なことです。

身体が元気であるほどに望む現実を引き寄せるパワーを放つことができるので、日頃のメンテナンスは大切です。

 

あなたが心地良いと感じることを身体のためにしてあげましょう。

 

 

 

例:温泉に入る。マッサージする。ヒーリングする。セルフケアする。自然と交流する。etc…。

 

 

また、普段、あなたという存在が活動できるよう休みなく働いている身体(細胞)に対して感謝の気持ちを伝えましょう。

身体に意識を向け、感謝することでエネルギーが活性化していきます。

 

そして身体が発するメッセージに耳をかたむけ、改善すべくところは改善していきコンディションを整えていきましょう。

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

今週あたり、

梅雨明けになりそうな予想が出ておりますが、

 

ここから本格的に暑い夏が始まっていきますね。

 

 

暑いとついつい

シャワーで済ましてしまいがちですが、

 

 

できるだけ

お風呂に浸かって

身体を癒してあげると

 

内臓も整いますし、

冷房による冷えから

身体を守ってあげることもできますね。

 

 

 

また、

 

日中、お昼寝する時間がある時には

それをすることを許してあげたり

 

いつもより早めに寝たり、

 

 

身体の気になるところに手を当てて

癒したり、と

 

 

身体を労ってあげて

 

 

この夏を元気に過ごしていきましょう⭐️

 

 

 

 

 

 

今週もあなたにとって

ステキな日々となりますことを願っております✨

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

ラインからお気軽にメッセージください♪

友だち追加

 

セッション・各種講座・ヒーリングなど、おとひめクリエイションのメニューはこちらからご覧ください♪

*全メニューオンライン受講が可能です。(Zoom・LINEなど)

お問合せ