苦行を卒業して、喜びの人生へ☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

 

スピリットガイドと繋がるようになり、

その時々で必要なメッセージをいただき

 

とても助けられていることに

感謝を感じる今日この頃です☆

 

 

 

 

ある時、

 

過去の辛い出来事を

追体験するようなことがありました。

 

 

 

自分が成長していく過程では

それを手放すために

同じようなことを感じることがあるのですが

 

そうだとわかっていても

辛いものは辛い。と

 

どうにもならない気持ちで爆発しそうになっていたんですね。

 

 

 

とりあえず、

 

気分転換しようと思って

お風呂に入って

湯船につかって

 

ふーっとため息を吐き、

 

ちょっと気持ちが軽くなって

ぼーっとしていると

 

暑くなってきたので、

お風呂から出て

 

着替えを終えて

鏡の前に立っていると

 

 

「もう十分、あなたは苦しみましたよね。」

 

 

という声がしました。

 

 

 

その瞬間、

 

 

それが

 

今世だけでなく、

長い転生を経て

 

「十分、その経験をしてきましたよね。」という意味だとわかりました。

 

 

 

 

あんぐり「確かに!!」

 

 

と、ものすごく納得したのと

 

 

「もう、その経験を選択しなくても

いいんじゃない?」と思っていると

 

 

 

「あなた自身に喜びを与えてください」と言われ

 

 

 

じーーん泣き笑いとしました。

 

 

 

 

 

私は

 

魂のタイプとして

僧侶の性質を持っているので

 

 

ついつい

苦行をやってしまいますが、

 

 

 

 

 

 

長い転生の中で

 

修行のようなことを

たびたびしてきた人ほど

 

 

人生を

苦行にしてしまいがちなところがあります。

 

 

 

 

スピリットガイドからの

愛あるメッセージに

 

はっ飛び出すハートとして

 

キューンとして

 

 

すっきり手放すことができましたニコニコ

 

 

 

 

自分のこれまでの人生を振り返って

 

なんだか

苦行をしているなあと感じる場合は

 

 

古い癖を持ち続けているかもしれません。

 

 

 

その場合は

 

そのままこの先も行きたいのか?

 

 

自分自身に問い、

 

変化させたい場合には

 

 

まずは、

 

苦行を手放すと宣言して

 

どうなることを望んでいるのかを

シンプルに宣言するといいですね。

 

 

 

そして、

 

思考パターンや

観念、価値判断などを見直し

 

そのエネルギーを変えていくようにすることで

 

変化が促されていきます。

 

 

 

 

自分一人では難しいと感じる時には

スピリットガイドにサポートをお願いするといいですね⭐️

 

 

 

 

 

あなたが

喜びに満ちた

幸せな人生を進まれていきますことを願っています✨

 

 

 

 

 

自分の魂の性質や年齢や使命・生きる目的などを知り

自分らしくいきたい方に✨ワンネスリーディングセッション

 

 

 

 

スピリットガイドと繋がり、「本来のわたし」の道を進んでいきたい方に

心・体・魂を調和して本質の私を生きるワンネス講座

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

 

 

心身を安らげエネルギーを高める

おとひめ遠隔ヒーリング☆

 

 

本質に目覚め、自他を癒すヒーリングを習得する✨→レイキ講座

 

すでにレイキを習得されている方が

ご自身の人生に活かせるようになる→やり直しレイキ

 

 

 

 

整体施術はこちら

 

 

 

ラインからお気軽にメッセージください♪

友だち追加

 

セッション&レイキ伝授など、おとひめクリエイションのメニューはこちらからご覧ください♪

*全メニューオンライン受講が可能です。(Zoom・LINEなど)

お問合せ