「自分が良い状態でいると目の前の現実は変わっていくんですね!」ご感想☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

先日、群馬に出張した際に

 

久しぶりにお会いしたクライアントさんとの時間がとても素敵でした♪

 

 

約5年ぶりにお会いできた方々もいらっしゃり、

 

「この時を待ってました✨」

「ちょうどお会いしたいと思っていたんです✨」

「いいタイミングで救われました✨」と言っていただき

 

 

感動✨ウルウル泣が止まりませんでした泣き笑い

 

 

 

とてもありがたいことですお願い

 

 

 

 

 

 

そして、

ワンネスリーディングセッションをさせていただいたクライアントさんから

 

後日、このようなご感想をいただきました♪

 

 

右下矢印右下矢印右下矢印

 

 

先日はお世話になりましてありがとうございました✨
久し振りにお会い出来てとてもうれしかったです✨

目の前のことが頭がいっぱいで焦り、パニックになっていましたが、優さんに聞いていただいてお話していただいたこと、ハッと我に帰り見つめ直せたこと、レイキを使いこなせていなかったこと、思い癖など色々な気付きをもらえました。

気持ちが重くのしかかっていましたが、今はシンプルにレイキでまずは自分に光のシャワーをかけ、癒しています。
今迄は4321全てを力んでやっていたと思います。
遠隔もそう。
優さんに教わったのはシンプルでもっと軽やかにやればいいのかなと思いました。
そして執着しないでちょっと空に投げる(笑)
そうしたら最近結果が思いの外良くなっていたということも起こりました。
自分が良い状態でいると目の前の現実は変わっていくのだなぁと。

このタイミングで優さんにお会い出来たのは本当に良かったです。
ありがとうございました\(^-^)/


またお会い出来る日を楽しみにしています✨
 

 

 

ハートハートハート

 

 

ご感想ありがとうございましたニコニコ

 

 

久しぶりにお会いできて

本当に嬉しかったです💕

 

 

ガイドから受け取ったメッセージを

お伝えする時には

思わず涙が出てしまいましたが、

 

そこには愛を感じられたからなんですね泣き笑い

 

 

Rさんが軽やかに

望む未来へと進まれますことを

応援しています⭐️

 

 

またお会いしましょうニコニコ

 

 

 

 

 

ワンネスリーディングセッションでは

クライアントさんの聞きたいことや

お悩みに対して

スピリットガイドからのメッセージを受け取りながら

お話していきます。

 

 

私は、レイキティーチャーでもあるので、

レイキを使う方に対しては

それを活かす方法もプラスしてお伝えしています♪

 

 

クライアントさんがすでに持っているツールは

生かしていきたいですしね✨

 

 

 

 

レイキを習得したけど

使えてない。という方は

 

ぜひご相談ください😊

 

 

 

セッションの時間内でしたら

いくらでもレクチャー致します✨

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました❤️

 

 


 

 

 

 

自分の魂の年齢や使命・生きる目的などを知り

自分らしくいきたい方に✨

ワンネスリーディングセッション

 

 

心身を安らげエネルギーを高める

おとひめ遠隔ヒーリング☆

 

 

本質に目覚め、自他を癒すヒーリングを習得する✨→レイキ講座

 

すでにレイキを習得されている方が

ご自身の人生に活かせるようになる→やり直しレイキ

 

 

 

 

整体施術はこちら

 

 

 

ラインからお気軽にメッセージください♪

友だち追加

 

セッション&レイキ伝授など、おとひめクリエイションのメニューはこちらからご覧ください♪

*全メニューオンライン受講が可能です。(Zoom・LINEなど)

お問合せ