心がほわほわと温かくなったこと☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

先日、娘が友達と山の中のカフェに行ってきたというので、その時の写真を送ってくれました。

 

 

image


「ママの絶対好きな感じのところだから今度行ってみて!」というので

今度旦那さんとドライブに行ってみたいと思ってます^^

 

 

image

 

清流を眺めながら、いただけるようです♪

 

 

 

 

最近は、

 

娘と友達のような感覚で

話をしたり、

洋服を貸し借りしたり、

 

二人で一緒の時間を楽しめるのが

とても嬉しいです❤️

 

 

 

 

今日は夕方、娘が仕事が終わるタイミングで

私が迎えに行き、

 

そのまま娘の家で、ご飯を一緒に食べてから

 

娘にまつ毛パーマをしてもらいました♪

 

 

これまでも

時々、お願いしてやってもらっていますが、

 

意外と上手で

ちゃんとまつ毛がクリンとなるんですねおねがい

 

 

まつパが終わってからは

私が娘の整体をして、

お互いいい気分になりました照れハート

 

 

 

 

そして、

今週末から出かけるので、

何を着て行こうかな?と言っていたら

 

娘が着なくなった服をくれるというので

試着をしてみたら、

「ママすごい似合うー♪」と褒められ(煽てられ^^)

 

いくつも洋服をもらいました爆  笑

 

 

お互い

とってもいい気分になって

 

「それじゃあ、また明日もがんばろうね♪」と

 

 

ルンルンと帰ってきました星

 

 

 

 

娘から洋服をもらうって

なんだか嬉しいなあと感じていた時に、

 

 

そういえば、

私も以前、私が着なくなった服を

母にあげていたことを思い出し、

 

 

その時は

母は喜んでいる様子だったけど、

私のおさがりを着るのって

どうだろう?(本当に嬉しいのかな?)と思っていましたが、

 

 

今、自分がその状態になってみて、

 

母は、本当に喜んでくれていたんだなあと感じられました。

 

 

 

 

母から子へ

子から母へ

 

 

年代を関係なく

共有できるのって嬉しいですね✨

 

 

 

 

 

なんか

そんなことを感じ

 

心がほわほわーラブとして

 

 

 

その気持ちを書き留めておきたくなり

記事にしましたハートハート

 

 

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました❤️

 

 


 

 

 

 

自分の魂の年齢や使命・生きる目的などを知り

自分らしくいきたい方に✨

ワンネスリーディングセッション

 

 

心身を安らげエネルギーを高める

おとひめ遠隔ヒーリング☆

 

 

本質に目覚め、自他を癒すヒーリングを習得する✨→レイキ講座

 

すでにレイキを習得されている方が

ご自身の人生に活かせるようになる→やり直しレイキ

 

 

 

 

整体施術はこちら

 

 

 

ラインからお気軽にメッセージください♪

友だち追加

 

セッション&レイキ伝授など、おとひめクリエイションのメニューはこちらからご覧ください♪

*全メニューオンライン受講が可能です。(Zoom・LINEなど)

お問合せ