自他を許すこと☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

私は

 

5月6日はお休みになりますが、

通常通りの予定でお仕事させていただきます。

 

 

 

GW中に

セッションや講座のご希望がありましたら

ご連絡くださいね✨

 

 

 

 

 

私の娘は

社会人2年目で

 

有給も含めて

12連休を取り、

 

お友達と東京Stayした後

私の実家で

 

祖父母孝行をしてくるようです。

 

 

 

大好きな

じいちゃん、ばあちゃんに

会えるだけ会いたいと

 

有給を使ってでも

一緒にいたい気持ちが強く

 

そんな風に

大切に思ってくれる気持ちが嬉しいです💖

 

 

 

 

GWが

 

みなさんそれぞれにとって

素敵な時となりますことを願っています✨

 

 

 

それでは

今週もミラクルクリエイションカードメッセージをお届けします✨

 

 

 

image

許しましょう

 

 

今、何か許せないと感じることがありますか?

 

もし、そう感じることがあるとしたら、そのことを許し、手放しましょう。

 

 

あなたが許し、手放すことで、あなたの中の滞りが解消され、

あなたのエネルギーがスムーズに循環します。

 

そしてエネルギーが循環すると、あらゆる望みが現実化へと進んでいきます。

 

 

まだ、許せないと思う気持ちが残っているとしたら、

その「許せない」という気持ちを持つ自分自身のことを許してあげましょう。

 

 

深呼吸してから「◯◯に対して許せない気持ちを持つ自分を許します」と言い、

ハートに手を当てて充分に自分のことを癒してあげましょう。

 

 

宣言文「私は◯◯を許し、この件に関わるすべてを手放します。」と宣言し、あなたのもとへ癒しのエネルギーが降り注いでいる姿を描きましょう。

そしてあなたの内側が満たされ、あなたの望むものが引き寄せられてきているイメージをしましょう。

 

 

 

星星星

 

 

何かに対して

「許せない」と思う時って、

 

そのもの自体に「許せない」と思うのはそうなんですが、

 

意外と

 

そこに反応してしまう

自分自身に対して苛立ってしまっていることがありますね。

 

 

そんな自分も

許してあげてください。

 

 

 

どんな自分の思考も感情も

許してあげると

 

自分が軽くなり、

 

反応していた

対象に対して

 

思考や感情が変わってきます。

 

 

 

 

というところで、

 

 

今週は、

 

「許すこと」を意識してみるといいですね✨

 

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 


 

 

自分の魂の年齢や使命・生きる目的などを知り

自分らしくいきたい方に✨

ワンネスリーディングセッション

 

 

心身を安らげエネルギーを高める

おとひめ遠隔ヒーリング☆

 

 

本質に目覚め、自他を癒すヒーリングを習得する✨→レイキ講座

 

すでにレイキを習得されている方が

ご自身の人生に活かせるようになる→やり直しレイキ

 

 

 

 

整体施術はこちら

 

 

 

ラインからお気軽にメッセージください♪

友だち追加

 

セッション&レイキ伝授など、おとひめクリエイションのメニューはこちらからご覧ください♪

*全メニューオンライン受講が可能です。(Zoom・LINEなど)

お問合せ