魂の古い人に必要なこと☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

先日、母から体調を崩したという電話が来たので

 

「遠隔を送るからゆっくり休んでいてね!」と伝え

 

電話を切り、

遠隔をしようと思っていると

 

娘からも体調が悪いという連絡が来たので

二人の遠隔を行いました。

 

 

 

 

はじめに

母の遠隔をしていると

 

肉体がエネルギー不足という感じで

どんどん吸収されていく感じがありました。

 

 

それから

娘の遠隔をすると

 

母の感じとは異なり

肉体もエネルギーを必要としているけれど

それ以上に

エネルギー体の方が必要としている感じがあったので

 

十分になるまで

エネルギーワークをしました。

 

 

 

 

二人の遠隔が終わり

 

 

次の日に様子を聞いてみると

 

母はすっかり元気になっていました。

 

 

娘は

熱が出て来て

お医者に行って検査をすると

コロナだったようですが、

 

1日熱が出ただけで

その後の回復は早く

休み期間を好きなことをして過ごせていました♪

 

 

 

 

今回の二人の遠隔を通して感じたのは、

 

 

肉体にはエネルギーが必要。

 

肉体でないところ(エネルギー体)にもエネルギーが必要。

 

 

特に、

魂の年齢が古くなるほど

 

肉体以外のところで

エネルギーの安息が必要なように感じます。

 

 

(娘は魂が古い方ですので)

 

 

 

 

 

魂の年齢が古いかどうかの目安は

 

スピリチュアルなことに興味があるかどうかや

 

自分の人生の目的とはなんだろう?

 

自分の使命はなんだろう?

 

 

といった

 

本質の道を生きることを望む人は

古い魂の傾向がありますね。

 

 

 

 

自分さえよければそれでいいとは

とても思えず、

 

みんなが幸せに生きられたらいいのに。と

 

 

切望する人は

古い魂の方でしょう。

 

 

 

そういう方にとって

 

世の中に合わせて生きることは

ハードなところがあると思いますので

 

自分の安心できるスペースで

安息することは必須です。

 

 

そういうことがない状態が続くと

自分自身がわからなくなってしまって

心身を崩してしまうことに繋がっていってしまいますので

 

 

ぜひ、

 

ご自身が安らげるスペースで

ご自身がリラックスできる時間を過ごしてください✨

 

 

 

 

 

 

心身を安らげ

エネルギーを高めるのに

こちらがおすすめです😊

おとひめ遠隔ヒーリング☆

 

 

 

自分の魂の年齢や使命・生きる目的などを知り

自分らしくいきたい方にはこちらもおすすめです✨

ワンネスリーディングセッション

 

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

本質に目覚め、自他を癒すヒーリングを習得する✨→レイキ講座

 

すでにレイキを習得されている方が

ご自身の人生に活かせるようになる→やり直しレイキ
 

 

 

整体施術はこちら

 

 

 

ラインからお気軽にメッセージください♪

友だち追加

 

セッション&レイキ伝授など、おとひめクリエイションのメニューはこちらからご覧ください♪

*全メニューオンライン受講が可能です。(Zoom・LINEなど)

お問合せ