今日は魚座の新月です☆本来の自分へ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

今日は魚座の新月です☆

 

 

 

魚座には

 

繊細さ

無意識

情緒豊か

包容力

共感的

イマジネーション

スピリチュアル

癒し

 

といったキーワードがあり

 

霊的な成長ワンネス意識を取り戻すことがテーマとして挙げられます。

 

 

 

 

この時期、

 

本来の自分となるために

(魂の望む自分)

 

直感やひらめきなどを通して

気づくことが増えていきますので

 

 

そうした

直感、ひらめきを

気のせいにせずに

キャッチしたことを実行に移していくことが望ましいですね。

 

 

 

直感や、ひらめきは

ぼーっとしている時に受け取りやすく(私はトイレに座っている時にキャッチしやすいです😊)

 

 

慌ただしくしている時や

イライラしている状態だと難しいので、

 

自分がリラックスできるようなことを

意識的にするといいですね。

 

 

 

 

瞑想は特に本質とつながり

気づきを得るために効果的です。

 

 

なかなか瞑想できない時は

体が疲れすぎている可能性があります。

 

 

そういう場合は

整体をしたり、体のメンテナンスを先にしてあげることが必要ですね。

 

 

 

私は、体に手当てしてヒーリングしたり、

ストレッチしたりといったセルフケアをしてから瞑想に入った方が

深く入りやすくなりました。

 

 

今はYouTubeなどで

瞑想音楽などもいろいろアップされているので

 

自分が心地よく感じる音楽をかけながらやると

無理なくできます。

 

また、始めは数分からでもやっているうちに

あっという間に時間が経っていた!というくらいになっていくと思います。

 

 

 

 

今回の新月図からは

 

 

他者を通して成長する機会

これまでの古いものを変えていく動きがあるように感じますので

 

そこに伴った

感情的な動きが起こるかもしれません。

 

 

感情の揺れ動きがあった時には

そこをみる必要がありますが、

 

そこに囚われてばかりいると

エネルギーを消耗してしまいます。

 

 

 

そんな時にも

先ほどご紹介しました

 

 

・自分をリラックスさせること

・体のメンテナンス

・セルフケア

・瞑想

 

などがとても役立ちます。

 

 

ご自身が取り入れやすい方法を実践していただければと思います✨

 

 

 

余談ですが、

 

私個人で言うと、

3月は何かとスピリチュアルな成長に繋がることが起こりやすいように感じています。

 

 

たとえば、

 

娘の誕生日が3月でして(私の計算では4月に生まれるはずだったのに!)、出産後からスピリチュアルな意識が芽生えてきました。

娘は私のスピリチュアルティーチャー的な存在で学ぶことが多く、それがわからない頃は辛くて仕方ありませんでしたが、理解できるようになってから愛おしくてたまらなくなりました😊

 

 

それから、

明日で13年経ちますが、

3.11が起きたことによって、住むところもパートナーも変わり、私の人生が大きく動きました。この時にすでにレイキを習得していたことでどれだけ助かったことか!と、この頃のことを振り返るたびに感じます。

 

 

そういえば、

初めてUFOらしきものをみたメキシコのマヤ遺跡を訪れたのも3月でした。

それまでメキシコに全く興味なんてなかったので自分がメキシコに行くなんて思いもしませんでしたが、行ってみたら、かつてここにもいたことがあると感じました。

 

 

 

ざっくりと挙げましたが^^

 

 

 

 

あなたにとって3月はどんな月ですか?

 

 

振り返ってみると

何か気づくことがあるかもしれません。

 

 

 

その気づきも

ご自身の成長にとって大切な気づきに繋がっているんだと思います✨

 

 

 

 

 

最後に、

スピリットガイドから伝えられたメッセージをご紹介します。

 

 

「あなたのハートで感じることを大切にしてください。

 思考はそれを理解できなくとも

 ハートで感じることはあなたの本質から湧き出てくるエネルギーです。」

 

 

 

 

以上となります。

 

 

あなたにとって素敵な日々となりますことを願っています✨

 

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

 

 


 

 

自分の魂の年齢や使命・生きる目的などを知り

自分らしくいきたい方に✨

ワンネスリーディングセッション

 

 

心身を安らげエネルギーを高める

おとひめ遠隔ヒーリング☆

 

 

本質に目覚め、自他を癒すヒーリングを習得する✨→レイキ講座

 

すでにレイキを習得されている方が

ご自身の人生に活かせるようになる→やり直しレイキ

 

 

 

 

整体施術はこちら

 

 

 

ラインからお気軽にメッセージください♪

友だち追加

 

セッション&レイキ伝授など、おとひめクリエイションのメニューはこちらからご覧ください♪

*全メニューオンライン受講が可能です。(Zoom・LINEなど)

お問合せ