今日は獅子座満月☆自由に人生を創造する | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

今日は獅子座の満月です☆(夜中の2時54分頃に迎えました)

 

 

自分らしくあること

自由に生きること

創造的に生きること

 

などといったところに

意識がフォーカスしやすくなります。

 

 

 

どんどんと

 

「自由」であることを

 

自分に許可してあげるといいですね✨

 

 

 

 

先日、クライアントさんのセッションをしていて

 

スピリットガイドから受け取ったメッセージの中に

私も参考になるメッセージがありましたので

シェアさせていただきます😊

 

 

 

普段、自分がやるべきことをやれてなかったり

休みの日にダラダラと過ごして何もできなかった時に

罪悪感を感じるということに対して

 

 

ガイドからは

 

罪悪感を感じる時は

エネルギー切れになっている状態であることを自覚してください。

 

罪悪感にフォーカスするのではなく

エネルギーを充足してください。

 

あなたのエネルギーが満ち足りていたら

あなたのやるべきことができるでしょう。

 

 

といった内容を伝えられ

 

 

そのことを聞いたクライアントさんは

納得されていました。

 

 

 

確かに、

 

何もできてない。と感じる時や

ダラダラと過ごしてしまっていると感じる時って

 

そうならざるを得ない状態ですね。

 

 

やる気に満ちて

元気いっぱいな状態だったら

 

サクサク動けて

いろいろなこともできるでしょう。

 

 

であるなら、

 

そう動けない時に

罪悪感を感じて

 

自分自身の気持ちを下げてしまうことは

 

傷口に塩をすり込むようなものですから

わざわざそんな痛いことをせずに

 

傷口が回復するように

いたわってあげることが大切ですね。

 

 

 

エネルギーを充足することとしては

 

休息する

リラックスタイムを過ごす

好きなことをする

今、したいことをする

 

など、

 

ここも

自由に創造するといいですね。

 

 

 

好きなことが

ゴロゴロすることや

 

今したいことが

ダラダラすることということもあるかもしれません😊

 

 

 

ゴロゴロするとか

ダラダラするという言葉に対して

 

ネガティブに感じる方もいると思います。

 

 

 

そういう方は

 

以前、ゴロゴロしていたり

ダラダラしていたら怒られたとか

 

何かしら

ネガティブな記憶があるのかもしれません。

 

 

その場合は

その記憶を癒してあげるといいですね。

 

 

深呼吸しながら

身体の気になるところに手をあてて

ヒーリングしましょう。

 

 

 

 

余談ですが、

 

身体開発の中では

ダラダラするの

「ダラー」という言葉が重要になっています😊

 

現代人は

過緊張で身体がコチコチになっている人が圧倒的に多く

身体をゆるめることが必須です。

 

そして

ダラーっという言葉によって

身体が緩みやすくなるんですね✨

 

 

 

 

というところで、

 

 

自分自身の囚われから

自由になり

 

「本来の私」として人生を楽しまれますように✨

願っています✨

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

本質に目覚め、自他を癒すヒーリングを習得する✨→レイキ講座

 

 

 

あなたの望む人生の実現のために必要な情報をリーディングしていきます✨

1月限定ニューイヤーリーディングセッション☆

 

 

 

 

すでにレイキを習得されている方が

ご自身の人生に活かせるようになる→やり直しレイキ

 

 

あなたの人生がより一層素敵に変容するおとひめセッション
 

整体施術はこちら

 

 

 

 

ラインからお気軽にメッセージください♪

友だち追加

 

セッション&レイキ伝授など、おとひめクリエイションのメニューはこちらからご覧ください♪

*全メニューオンライン受講が可能です。(Zoom・LINEなど)

お問合せ