人生が変わるとき☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

 

 

 

 

最近、レイキティーチャーさんとのセッションの中で

 

その方のすでに持っているツールと資質を生かした

メニュー作りを行っています。

 

 

 

そして、

 

そのメニューに

実際にお申し込みが来て

お仕事をされたという報告をいただくと

 

とても嬉しいです💕

 

 

 

 

 

 

一般的に

レイキというと

「ヒーリング」という認識が多いですが

 

 

「ヒーリング」はレイキの要素の一つであって

 

ヒーリングしかできないわけではないんですね。

 

 

 

 

では、何ができるかというと、

 

 

レイキというのは、

生命エネルギーそのものでして、

 

そのエネルギーを使って何でもできるんですね。

 

 

 

何でもできるといっても

漠然としすぎてしまって

返って何もできなくなってしまうということもありますので、

 

 

 

私のレイキ講座では

 

具体的にどんなところに

どのように使えるのかということを学んでいきます。

 

 

 

 

また、

 

「生命エネルギーは何にでも使え、何でもできる」からこそ、

 

 

「自分が望む人生のために生かすこと」にフォーカスして

 

 

学びを進めていきます。

 

 

 

 

 

自分の望んでいることを知るためには

自分自身のことを知ることで

明確な答えがでてきます。

 

 

 

そして

 

 

自分が何を望んでいるのか?を知ることで

望む方向をセットすることができます。

 

 

 

方向が定まったらところに

 

 

レイキをかけておくと

そのように進んでいくんですね。

 

 

 

 

 

という感じで、

 

 

自分自身のことを深く知れば知るほど

望む人生が展開されていくようになりますので、

 

 

自分を知るためのワークを行い

自分の望む現実のためにレイキを使うという

 

 

あり方とやり方の両方に取り組む講座になっています✨

 

 

 

 

 

あり方、やり方

その両方を実践するレイキ講座になってから

 

受講者さんの充実度が変わり、

 

 

「レイキに出会ってよかった!」

「人生が変わった!」

「楽に生きられるようになった!」

「大切なことを学べてよかった!」

 

 

というその後の変化の声もいただき

ありがたい限りです✨

 

 

 

 

 

 

人生が変わるレイキ講座

ピンと来ましたらどうぞご連絡くださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます💕