やりたいことをやる時に出てくる観念☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

 

 

夏至に向けて

どんどん日照時間が長くなっている今の時期って

 

気持ちがいいですねー☆

 

 

 

梅雨前の

今が一番過ごしやすくて私は大好きです♪

 

 

星座でいうと双子座シーズンになりますが

 

 

 

双子座は

 

コミュニケーション、知識をえる、自由に飛び回る

適応力、多芸多才、好奇心旺盛、頭の回転が早い、フットワークが軽い

 

といった特徴があるように、

 

 

 

私は、例年、

この時期になると

 

動きやすくなって

いろいろとやりたくなって

 

あれこれやってます^^

 

 

 

海外に行くのも

6月が多いですね。

 

 

 

image

 

 

 

今年も

やっぱり、この時期になると

いろいろとやりたくなってますが、

 

 

コロナ禍にあるから

制限されている部分もあり、

 

 

やりたいことをやろうとすると

観念がめっちゃ出てきます。

 

 

 

星よみ的にも

価値観の変化が起こるだろうとは読めたけど、

 

こういう形できたかー。という感じで、

 

 

観念に気づかされては

それを手放すことをやってます。

 

 

 

地球全体が変わるための流れにあるから

 

不必要な観念を手放すようにと

各自それぞれに気付かせる現実が起きていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

こういう観念があると

 

 

やりたいことをやろうとしても、

 

簡単じゃないんですね。

 

 

 

いくらやりたくても

 

 

〜してはいけない。

 

〜しなければいけない。

 

 

という想いがそれをすることを

阻むので、実行するのが難しくなってしまいます。

 

 

 

さらには、

 

 

夫が〜だし。

子供が〜だし。

親が〜だし。

 

 

と色々と他者のことを考えて

 

やれない方向へともっていくのも自分です。

 

 

 

そんな風に

観念でものごとを考えていると

気が重くなり

どんどんと気持ちが落ちていくんですね。

 

 

 

そして、

 

 

こういう現実をつくっているのも

自分だった。

 

 

と気づき、

 

 

「こんなの嫌だーーーー!!!」と

 

 

すべてを祓い尽くすと

 

 

 

 

スルッと抜け出し

 

前向きな気持ちになって

やりたいことができてしまう。

 

 

 

ということを

ここ最近、

淡々とやってます^^

 

 

 

観念を手放すのも

今の時代の進化とともに

楽々とできるツールがあるのもありがたいです✨

 

 

 

 

 

 

それで、

 

 

 

やってみて

思うのは、

 

 

 

 

 

やりたいことをやることって

 

 

やろうとすることで

観念に気づき、

 

観念に気づいたら成長でき、

 

 

実際に

やりたいことをやったら

 

経験値が増え、

そのことを人にシェアすることで

誰かのために役立ち、

 

やったことで、

心が満たされ、

元気になり、

そして、

免疫が高まるという、、、

 

 

いいことづくしだなあと思います✨

 

 

 

 

という感じで、

 

 

ちょっとしたことでも

自分が望むことを

やってあげたいですね✨

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです♪

 

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます❤️
 

 

 

星自分の観念に気づくワークも一緒に学べる→おとひめレイキ講座

✨レイキ記事→レイキとは?

 

星使えるレイキを再習得できる、やり直しレイキはこちら(自分創りワーク込み)

 

星魂の望む生き方へ!→ホロスコープセッション☆

 

 

お問い合わせ、お申し込みもラインからお気軽にどうぞ✨

友だち追加ID検索画面からは@lpy8341kを追加してください。


 

<ご提供中のメニューはこちらになります>

全メニューオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

*ミラクルクリエイションカードのご購入はこちらから

お問合せ