天体たちからの目に見えぬ影響力☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

今朝はふと「ちゃんとしなければいけない」という思いが浮かんできて

私の中の「生真面目ちゃん」が何か言いたそうだったので

 

これは月と何か関係あるかなあ?と

今日のホロスコープを見てみると

 

月が乙女座に入っていました。

 

 

月は二日半くらいのペースで12星座を移動していき

滞在している星座の特徴を表します。

 

月は感情を表しますので

感情が日によってコロコロ変わるのは

そうした影響を受けているのもあると思いますね。

 

 

特に、

自分の月星座や太陽星座と同じところに

今の月が入ったときには

感じやすい人は感じやすいと思います。

 

 

 

私は月星座が乙女座でして、

 

月星座おとめの特徴として

「ちゃんとしなければいけない」を感じやすいんですね。

 

 

そして

今、月が乙女座にいるので

そういう風に感じてしまうんですねー^^;

 

 

 

 

そんな風に

 

わけもなく

感じてしまうことでも

 

理由がわかると

気にしないですみ

 

まいっか。と手放せるので

それはよかったなあと思います♪

 

 

 

今、天体の動きが賑やかになってきて

それらからの影響を感じていらっしゃる方も多いと思いますが

 

 

自分で星の情報がわかるようになると

周りの出来事に振り回されずに

 

自分らしくいられるようになっていくので

 

私はとても助かってます^^

 

 

 

 

星のことを知りたい方で

初めての方はこちらの講座がオススメです。

 

あなたの星座(ほし)をひも解く!超入門講座

 

 

(以前のワークショップから個人レッスンが受けたいというご要望をいただきまして

講座という形で行うことになりました)

 

対面、オンラインともに受講できますよ♪

 

 

 

 

image

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

うずまき自分の生まれ持った星や名前、数字など

いろんな角度からあなたを視てセッションを進めていく

自分の現実を読み解き、望む現実へとシフトするセッション


 

ピンクマカロンライン@やってます♪

お役立ち情報をお届けします。

こちらから→

友だち追加

または、ID検索画面から@lpy8341kを追加してください。

お問い合わせ、お申し込みもラインからお気軽にどうぞ✨

 

 

<ご提供中のメニューはこちらになります>

全メニューオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

お問合せ