パッションを感じた日☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

昨日は旦那さん主催のネット集客・広島勉強会がありました。

 

 

勉強会は13時〜17時まででして

始まる前までは

けっこう私的には長時間だなあと思っていました。

 

image

 

私は旦那さんに出会う以前、

過去に何度かビジネスセミナーに参加して

学んだことがありましたが

 

それらが私には合ってなかったようで

そういったビジネス系のセミナーに対しての良い印象がないのでしょう^^;

 

 

 

 

でも、

彼の勉強会では

マーケティングの話はわかりやすく

頭に入っていきました。

 

また

参加者のみなさんと

シェアしあったり

 

みんなでそれぞれのビジネスがうまくいくための

アイデアを出し合ったりして

 

 

今回の参加者さんは

アーティスト系の方々が多く

 

同じような感性で話ができたのもすごくよくて

 

あっと言う間の4時間でした。

 

 

充実した学びで

参加して本当によかったです。

 

他のみなさんも

そんな風におっしゃっていました♪

 

 

 

勉強会のあとは

親睦会。

 

image

 

ここでも

みんなで熱く語り、

めっちゃ楽しかったです♪

 

 

「パッション!!!」そのキーワードが印象的でした。

 

 

 

ご一緒できました皆様ありがとうございました♪

 

 

次回、開催時には

また参加したいと思います。

 

開催が決まったら

こちらでもお知らせしますね✨

 

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

明日4月16日まで!!

NEWライン@へお友達追加してくださった方で

ご希望がある方にはミラクルクリエイションカードのリーディングメッセージをお届けします

友だち追加

または、ID検索画面から@lpy8341kを追加してください。

それから私へメッセージを送ってください。
その際に、1〜44までの数字からお好きな数を一つ選んで記載ください。

プラス、最近興味があること、はまっていることなど一言書いていただけると嬉しいです♪
 

 

 

 

うずまき自分の生まれ持った星や名前、数字など

いろんな角度からあなたを視てセッションを進めていく

自分の現実を読み解き、望む現実へとシフトするセッション


 

 

ピンクマカロン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:4月16日(月)13時〜15時

 

 

 

<ご提供中のメニューはこちらになります>

全メニューオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

お問合せ