今日は春分の日です☆自分のことを見直してみましょう♪ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

 

春分の日の今日は全国的に雨が降っているようですね。

(北海道、沖縄を除いて)

 

雨は「浄化の雨」ともいわれ

場をクリアにするという意味がありますが

 

日本の広範囲にわたり雨が降り

浄化からの春分という始まりは

 

どんな意味があるのでしょう。

 

 

「自分はどう感じるか?」意識してみると気づくことがあると思います。

 

 

 

私は

ここ二日、同じような夢をみて

その夢からのキーワードとして

「デトックス」ということが出てきました。

 

デトックスは浄化につながっているなあと気づき

夢って面白いなあと思いました^^

 

 

 

デトックスというと

体内に溜まった毒物を排出するという意味がありますが、

 

体内に溜まった毒物は

物質だけでなく

 

思考、感情も毒物になりますね。

 

 

例えば、

「私はなんてダメなんだろう」といつも思っていたとしたら

 

細胞たちはその声を聞いているので

「私ってなんてダメなんだろう」の指示に従ってきます。

 

 

それって、

 

細胞たちは

私たちが寝ている間も絶えまなくはたらき、

 

完璧な仕事をしてくれて

元気な体を守ろうとしてくれているのに

 

「なんてダメなんだろう」って言われているようなものです。

 

 

 

そして、

 

細胞たちは

ご主人様である

「私」の指示に健気に従って

 

「なんか、不調。」という状態が作られていくんですね。

 

 

人それぞれ

耐性が異なりますので

 

すぐに体に現れる人もいれば

そうでない人もいるので実感のない人もいるかもしれませんが

 

 

 

今、もし不調を抱えているとしたら

 

(それは、体の不調だけでなく、

現実での人間関係や、お金など諸々の不調和も含めて)

 

 

普段、自分がどんな言葉を

自分にかけているか?を見直してみてください。

 

 

 

不要な思考、感情もデトックスしましょう!

 

 

 

 

春分の日のホロスコープには

自分自身を作り直すということが現れています。

 

 

宇宙は一人一人が

霊的な自己へと戻っていって欲しいので

そのような出来事をもたらし

 

そこから学び成長することを望んでいるんですね。

 

 

そのために

今、必要なこととして

自分が認識している自分を見直すことがあげられます。

 

 

自分が知っている自分は

今までの人生経験を通して認識してきた自分です。

 

そこには

今となっては古い自分がいたり

価値観が異なる自分がいたりするかもしれません。

 

もう、なんか違うなあと思ったら

いつまでも古い自分のままでいる必要はないんですね。

 

 

 

というところで、

 

 

今日のまとめです。→

 

 

日々、自分が自分に対して発している言葉を見直してみる。

 

いらない思考・感情が内側に溜まっていると感じたら

書き出して終わりにする。

 

自分とはどんな人なのか?を見直してみる。

そして

今の自分、成長した自分を書き出してみる。

 

 

 

以上です。

 

 

春分の今日は

直感的に感じたままに過ごしてみられるとよいですね!

 

 

あなたにとって素敵な1日となりますようにピンクハート

 

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございますウインク

 

 

 

 

<お知らせ>

 

自分の生まれ持った星や名前、数字など

いろんな角度からあなたを視てセッションを進めていく

うずまき自分の現実を読み解き、魂の望む現実へとシフトするセッション

 

 

 

うずまき今月末まで従来通りに受講できます→やり直しレイキ


 

 

ピンクマカロン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:4月16日(月)13時〜15時

 

 

うずまきミラクルクリエイションカードのご購入に関して→こちら

 

うずまき何を受講したらよいのか迷われている方には

30分の無料相談を行っています。→詳細はこちら

 

 

<メニュー>

「魂の意図を知る」ホロスコープセッション

◇ホロスコープを活かしなりたい自分へ!継続セッション

◇自分のことを知り成長するための自分創りワーク

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ

◇望む現実化へ!おとひめセッション

*全メニューオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

お問合せ