夜寝る前の習慣に☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

 

新月あけて、

気持ち新たに進まれた方もいらっしゃると思います。

 

とくに、何ってことはないけど

なんとなく

良い感じに進んでいったらいいなあと

感じていらっしゃる方もいると思います。

 

 

そんなときに

ちょっとしたことを

意識して変えていくことで

 

現実が徐々に変化していきますので

簡単にできる方法のご紹介です。

 

 

それは、

「夜寝る前の習慣をちょっと変えてみましょう♪」

 

 

普段から、

夜寝る前に気持ちを整えておくと

翌朝の目覚めが変わってきますので

 

夜寝る前に

一旦、今の自分の気持ちがどんな気持ちかを

観察してみてください。

 

 

そのときに、

良い気持ちであれば

「今日もありがとうございました♪」と

 

自分自身や内なる私に向かっていい、

そのまま良い気持ちで寝ましょう♪

 

 

もし

気持ちがすっきりしないとか

嫌な気持ちがするという時には

 

そのまま寝てしまわずに

 

まず、

深呼吸しましょう。

 

 

そして

息を吐くときに

内側に溜まっている不調和な気持ちが出ていくのを

しっかり意図して息を吐いてください。

 

 

それから

息を吸うときには

「元気」や「豊かさ」や「愛」など

自分が今必要だと感じるエネルギーが入ってくるのを意図して

吸い込みます。

 

 

 

呼吸が整って、落ち着いてきたら

 

今度はあなたの大好きなことを考えましょう♪

 

大好きな人のこと

大好きな場所のこと

大好きな物語のこと

大好きなモノなど。

 

 

あなたが愛を感じることを考えて

愛のひと時を過ごしましょう。

 

 

そして

(心の中でも良いので)それらに感謝の気持ちを伝えて

寝ましょう♪

 

 

ということを

習慣化していくと

朝の目覚めも変わってきますし

 

現実が変わっていくことを感じられると思います。

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

 

<お知らせ>

 

ピンクマカロン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:3月17日(土)13時〜15時

 

 

うずまきミラクルクリエイションカードのご購入に関して→こちら

 

うずまき何を受講したらよいのか迷われている方には

30分の無料相談を行っています。→詳細はこちら

 

 

<メニュー>

「魂の意図を知る」ホロスコープセッション

◇ホロスコープを活かしなりたい自分へ!継続セッション

◇自分のことを知り成長するための自分創りワーク

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ

◇望む現実化へ!おとひめセッション

*全メニューオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

お問合せ