すべて完璧な現実☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

 

image

 

最近、講座やセッションでよくお伝えしていることがあります。

 

それは

「自分の現実は

自分の「内なる私」(内なる神)によってもたらされていて

すべてが完璧である」ということです。

 

その視点から

現実をみたときに

 

自分が幸せに満ちているならば

その幸せの方向に進んでいったら良いですし

 

自分が納得できない現実であれば

それは

何かに気づく必要があって

その現実が展開されていると受け入れてみて

 

現実に振り回されるのではなく

何のためにこれが起きているのか?に意識をむけると

みえてくるものがあります。

 

 

ですので、

その視点からすべてを見てみるということを

自分の基準にして現実をとらえてみると

 

多くのことに気づき

学び、成長していくことができるんですね。

 

 

 

そんな話を受講者さんとしていると

 

今まで見ていた物事を

 

違う視点からみるように意識がむき

 

話をしていただけで

その方のそれまでの世界観が変わってしまう

 

ということもよくあります。

 

 

 

考え方が変わるということは

 

人生そのものが変わってしまうくらい

大きな変化につながっていくことであって

 

 

人生を変えたいと思ったら

ここに取り組む必要はありますね。

 

 

 

取り組む方法として、

 

 

まずは

自分がどんな考え方をもっているのか?

 

を知らないことには

どう取り組んだらよいのかわからないと思いますので、

 

日常の中で

「自分はどんな考え方をもっているのか?」に意識を向けるようにしてみると

気づくことがあると思います。

 

 

気づいた考え方の中で自分にとって心地のよいものでなく

自分に制限を与えていると感じるものは見直して

それが「どんな考え方になったら心地よく感じられるか」を

 

考えてみてください。

 

そしてその考え方をこれからは採用する。

と決めることです。

 


 

そんな風に

日々を過ごしてみてください✨

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます❤️

 

 

 

 

自分の気づかない思考の癖や

自分について深く知りたい時には

自分創りワークがおすすめです✨

 

 

 

◇自分創りワークとレイキが学べる

おとひめレイキ講座はこちら

 

 

 

 

 

<お知らせ>
 

まじかるクラウン星座から自分を知る!ホロスコープお茶会

日時:12月16日(土)14時〜16時 

 

 

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:12月18日(月)13時〜15時


 

まじかるクラウン「魂の意図を知る」ホロスコープセッション

 

 

まじかるクラウン継続セッション

魂の計画書であるホロスコープをもとに

魂の成長へと進んでいきますよう毎月セッションを行っていきます。

 

まじかるクラウンミラクルクリエイションカードの販売など詳細はこちら

 

まじかるクラウン何を受講したらよいのか迷われている方には

30分の無料相談を行っています。→詳細はこちらから

 

 

 

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ

◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 → お問合せ