今を見直してみましょう♪ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

ミラクルクリエイションカードの箱が出来上がりました♪

 

今月末の販売に向けて

着々と進んでいっています^^

 

 

 

毎朝、私はこのカードを引くのが習慣になっていますが

 

今朝は

カードを切っていると

 

一枚のカードが飛び出てきました。

 

 

 

カードを切っているときに飛びでてくる

カードというのは

意味があって飛びでてきています^^

 

 

そのカードが主張しているというような感じで

そのメッセージはみてあげると良いですね。

 

 

飛びでてきたカードには

 

「過去の出来事にとらわれないでください」とあり

 

いったんそのメッセージは置いといて

 

続けて

カードを切っていると

 

またカードが飛びでてきました。

 

 

そこには

 

「今を見直しましょう」とあり

そのメッセージもいったん置いといて

 

 

以上の2枚のカードを踏まえて

「じゃあ、最終的に何を伝えたいのかな?」

 

カードに聞いてみると

 

「自分のことを信頼しましょう」とでました。

 

 

image

左から順番に出てきたカード。

 

 

過去の出来事にとらわれずに

今を見直して

自分のことを信頼しましょう!

 

 

3枚のカードをつなげると

メッセージの完成です。

 

 

このメッセージから私が感じたことは、

 

「今日は、まず、今の見直し作業をすることが必要」ということです。

 

それから

瞑想しようっとおねがい

 

 

 

そんな感じで

 

飛び出てきたカードも参考にしたり

 

1枚のカードでは分かりづらいときには

3枚くらいまでは

1度に引いてみるのも良いですよ♪

 

 

ただし、

1度に何枚も引きすぎると

かえって意味がわからなくなることもあるので

 

1回につき3枚くらいが良いと思います。

 

 

 

ミラクルクリエイションカードの使い方は

これからもアップしていきますね!

 

ご参考になりましたら幸いです✨

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

まじかるクラウン願いが叶う☆新月のコトダマお茶会 

日時:9月20日(水)13時〜15時

 

 

まじかるクラウンミラクルクリエイション講座

今の時代の流れを知り、自分を活かすための智恵を得て

ワークをしながら自分の望む人生を創り出していくことを学んでいきます。

 

 

まじかるクラウン3ヶ月間集中!引き寄せパーソナルレッスン「おとひめセッション+」

引き寄せ力を高め、なりたい自分、欲しい現実を手に入れましょう♪

 

 

まじかるクラウン夢叶ゼミナールオンライン講座

起業・経営に必要な「引き寄せ」と「集客」の知識が学べるオンライン講座です。

 

 

まじかるクラウン何を受講したらよいのか迷われている方には

30分の無料相談を行っています。→詳細はこちらから

 

◆現実化を起こすレイキを習得!レイキ講座
◆使えるレイキを再習得!やり直しレイキ
◆ことだまを使い望む現実化へ!音秘めセッション

各セッション、講座ともオンライン受講が可能です。(スカイプ・LINE・FaceTimeなど)

 → お問合せ