とっても素敵なお土産をいただきましたドキドキ







思わず

本物のりんご!?に見えてしまうくらい


リアルな可愛さに感動ドキドキ



もちろん頂いたら

感謝の気持ちはお伝え済み。



だけど

私はいつも


頂いたお土産は

こんな風に


家族で美味しく頂きました音譜

ありがとうございますドキドキ



写真と感謝メッセージを送ります。







わぁ〜可愛いドキドキ


こんな風に楽しんで頂けて

嬉しいです!!



お土産をくださった方々にも

めちゃくちゃ喜んで頂けます。




私も頂いたお土産を

家族で楽しんでお抹茶タイムが過ごせて嬉しいし


家族も喜ぶし


頂いた方にも

感謝とともに

笑顔になって頂けるのが嬉しいし



お互いの嬉しい!!が循環しあって

めちゃくちゃしあわせな気持ちになりますドキドキ








私は

テーブルスタイル茶道師範をしていて



テーブルと椅子で

ほっとくつろぎながら


日本の伝統文化である茶道を

日常の暮らしの中で

家族や友達、海外からの留学生たちと

楽しんでいます音譜




テーブルスタイル茶道が

私の日常にあることで



こんな風に

毎日の何気ない日常が

ますます楽しく


しあわせだなぁと感じる時間が

めちゃくちゃ増えましたドキドキ






冒頭のりんごちゃんは

あまりに可愛いので


すぐさまテーブルスタイル茶道で

美味しく頂きたいところですがー





今週末

小6娘が友達を誘い


浴衣で子ども茶道をすることが

決まっているので



きっと女子会お茶会でも



きゃー可愛い!!



賑やかな場になり


みんなが笑顔になっていくなぁと

想像ができて


私のハートが

うきうきルンルンしてきたので



食べずに土曜日まで

キープすることにしました!






えらい、私!

さすが、私!

冴えてる、私!



いつでもどこでも

自画自賛で(笑)生きるキラキラのが楽しい音譜



今の日常生活の中で

テーブルスタイル茶道を通して


子どもたちや家族や身近な大切な方々と

楽しんで


人生そのものを楽しんで生きていく秘訣も

公式LINEより

お知らせしています音譜




🍵4分でわかる!テーブルスタイル茶道とは?

動画ムービーをプレゼント中です🎁



テーブルスタイル茶道で

どんなことができる?を

動画ムービーにまとめました。

 

🌸普段の日常の中で気軽に楽しめる✨

🌸海外の人たちとの国際交流にも活躍キラキラ

🌸アウトドア茶道・野点(野点)など。



以下より、ご登録くださいね。

 🔻