【🇩🇪ドイツ・ハンブルクと大阪のご縁に驚愕&感動!

 ご縁は続くよどこまでもドキドキ



🇩🇪ドイツ・ハンブルクに美しい日本庭園が🇯🇵✨





我が家にホームステイしていた

アメリカ人留学生Kerryが

現在、ドイツのハンブルクに留学中。




 


Kerryから

ハンブルクに日本庭園があるよと

写真を送ってくれて

その美しさに感動ドキドキ


ひー!

 

  


調べてみたら

ハンブルクには他にも日本庭園があって

🍵お茶室もあるそうな!!


 


ひー!!

 

 


しかも

ハンブルクと大阪市が姉妹都市だそうな!!

 

 


ひー!!!

 

 

 


もうどんだけ〜(笑)


 

 



しかも

Kerryの大学の寮には

イベントができるスペースがあるから

テーブルスタイル茶道もできるね!って

話にもなって

 


Kerryがハンブルクに留学中に

Kerryに会いに行きたいし


ハンブルクで

Kerryの友達や先生達と

テーブルスタイル茶道ができたら最高ドキドキ

 


またまた

🇩🇪2023年ベルリン茶会&世界茶会🍵の

イメージが具体的にドキドキ


 


こんな風に

人から人へご縁が繋がって

人との繋がりに感謝と感動を味わい


私1人の夢じゃなくて

みんなで一緒にワクワクして

みんなで一緒に楽しんで創造していくこと

 


これを味わたくて

やっているんやなぁ。




  


そして

そこに向かうプロセス・過程の中で

家族や身近な人たちとの絆を深めていくことで


自分の過去の経験からくる思い込みや恐怖を

認めて受け入れてゆるして愛していく

解放と開放。

 


自分自身と周りの人達の

無限の可能性を開いていくこと。

 


できないって思っているだけで

できないことなんてないんだよ。

本当にやりたいことは、なんだって、できるんだよ!

 


やっぱりこれが

私のやりたいこと。

ワクワクの原動力。

 

 


そして

自分自身と周りの人達の

無限の可能性を開いていくことを

 


テーブルスタイル茶道を通してできるドキドキ

 


そんな確信があります!

意味不明な理由も理屈も根拠もない(笑)

だけど、揺るぎない確信があります!

 

 

だから

テーブルスタイル茶道をする時は

いつも、めちゃくちゃワクワク。


テーブルスタイル茶道が大好きで

たまらないんです。

 


テーブルスタイル茶道との出会いのご縁に

心から感謝🍵✨

 

 


そして今日

Kerryと

ハンブルクと大阪で繋がりあって話すことで


改めて 

私自身の気づきと発見と

解放と開放になりました。

 


Kerryとの出会いは、本当に運命!

あり得ないくらいの偶然が重なりあって

お互いにびっくりなシンクロで出会えました。

またKerryとの運命の出会いについても

シェアしますね。

Kerryとの出会いに本当に感謝ドキドキ

 

 


まずは

Kerryが送ってくれた

美しいハンブルクの日本庭園の写真を

シェアしますね音譜




Kerryから

大学寮のイベントスペース写真が届いたら

また近々シェアしますね音譜



お楽しみ〜💕