【🍵テーブルスタイル茶道の可能性は無限♡】


昨日の中秋の明月というよき日に

新たなグローバル・テーブル茶道講師が誕生しました♡


フランス在住10年。

日仏コーディネーターをされながら

日本とフランスを繋ぐお仕事をされ

現在は、千葉県在住の

タオン ゆうこさんこと、ミカドちゃん。





 


ミカドちゃんとの出会いは

私の誕生日♡222✨

 


あるセミナーで

前と後ろの席。

同じ名前。

再会したのも偶然の繋がり。

運命のようなご縁を感じる

尊敬する大切な友人でもあり


テーブルスタイル茶道がさらに

深い仲間のご縁を繋いでくれました。

 

 


まだ小さなお子様がいらっしゃる中

テーブルスタイル茶道講師へ進むと決められてから


お子様を預ける決断や開業の決断もされ

フランス美食文化アペロのクラブも

スタートされました♪


🇯🇵🇫🇷【日仏ヒュージョン🍷アペロクラブ】

 

ぜひこちらの

アペロクラブのFacebookグループページに

ご参加くださいね!

 


私も一足お先に

参加しています♡

 ⬇️

Facebookリンクwww.facebook.com




 

アペロは

カジュアルなのにオシャレで美味しい♡

ハートがウキウキしてくる。

ワイワイおしゃべりしながら

ワインも入りさらにゆるんで

ハートからのコミュニケーションにも花が咲く。


ぜひぜひ、写真をご覧くださいね。

 


フランスでは

こーゆー時間が日常にあるからこそ

ゆっくりパートナーとすごす時間もあり

家族や友人との距離もぐんぐん近づく。

 


美味しい楽しい時間は

本当に人の心をゆるめ開き

深いところで繋げてくれます。

 

 




私も先月

人生初アペロ体験をさせていただきましたが


なんとも優雅なしあわせなお時間で

素晴らしいおもてなしに感動♡

 

 



相手の笑顔をイメージして

どんなコーディネートをしようかな?と

自分自身も楽しみながら準備をする

そんな時間がすでにしあわせ。

  


これって

私がテーブルスタイル茶道をしている時や

海外からの旅行者さんとのホームビジットや

海外留学生とのホームステイで

一緒に料理をしたりご飯を食べる時の感覚と同じ♡

 


ミカドちゃんと共通のワクワクに

私もワクワク♡

 

  





これから

ミカドちゃんが

アペロ・女性性ヒーリング・テーブルスタイル茶道を通して


癒しのサロン展開をされていかれるのが

めちゃくちゃ楽しみ!!

 


千葉県近郊や関東地方の方々

ぜひミカドちゃんと繋がってくださいね。

 

 





そして

ミカドちゃんはフランス・パリとのご縁も深く

🇩🇪2023年ベルリン茶会&世界茶会🍵には

🇫🇷パリ茶会も開催します♪

 

アイルランドにも

グローバル・テーブル茶道講師が居てくださるので

🇮🇪アイルランド茶会も開催します♪

 

 


テーブルスタイル茶道から繋がる

ご縁が

ますますグローバルに♡

 

 


読みながらワクワクした方は

ぜひぜひ

グローバル・テーブル茶道講師チーム仲間に

なってくださいね!!



こちら

グローバルテーブル茶道講師の育成講座の

ご案内です。


2023年ベルリン茶会へ!世界へ羽ばたく【 グローバル・テーブル茶道講師育成講座 】2023年ベルリン茶会を開催するグローバルテーブル茶道講師を育成していきます。ぜひ仲間になってくださいね!!リンクperaichi.com


 


グローバル・テーブル茶道講師チームでは

テーブルスタイル茶道認定講師講座が

終わってからも

ずっと繋がりあって

互いに学び合い高め合い応援できる環境を

用意しています。

 

 


来月は

🇩🇪ドイツ在住のアメリカ人留学生Kerryも

グローバル・テーブル茶道講師チームに入り


英語でテーブルスタイル茶道を

みんなでチャレンジします♡

 

 


みんなでやれば怖くない(笑)♡

みんなでやれば楽しい♡

 


楽しみながらチャレンジし続けたら

とんでもないところに行ってた♪

 


コレをチームのみんなと一緒に

目指していきまーす♪