【🇩🇪ドイツ・ハンブルクと大阪のご縁に驚愕&感動!

 ご縁は続くよどこまでも♡】






🇩🇪ドイツ・ハンブルクに美しい日本庭園が🇯🇵✨


我が家にホームステイしていた

アメリカ人留学生Kerryが

現在、ドイツのハンブルクに留学中。

 


Kerryから

ハンブルクに日本庭園があるよと

写真を送ってくれて

その美しさに感動♡


ひー!

 

  


調べてみたら

ハンブルクには他にも日本庭園があって

🍵お茶室もあるそうな!!


 


ひー!!

 

 


しかも

ハンブルクと大阪市が姉妹都市だそうな!!

 

 


ひー!!!

 

 

 


もうどんだけ〜(笑)


 

 


しかも

Kerryの大学の寮には

イベントができるスペースがあるから

テーブルスタイル茶道もできるね!って

話にもなって

 


Kerryがハンブルクに留学中に

Kerryに会いに行きたいし


ハンブルクで

Kerryの友達や先生達と

テーブルスタイル茶道ができたら最高♡

 


またまた

🇩🇪2023年ベルリン茶会&世界茶会🍵の

イメージが具体的に♡


 


こんな風に

人から人へご縁が繋がって

人との繋がりに感謝と感動を味わい


私1人の夢じゃなくて

みんなで一緒にワクワクして

みんなで一緒に楽しんで創造していくこと

 


これを味わたくて

やっているんやなぁ。

  


そして

そこに向かうプロセス・過程の中で

家族や身近な人たちとの絆を深めていくことで


自分の過去の経験からくる思い込みや恐怖を

認めて受け入れてゆるして愛していく

解放と開放。

 


自分自身と周りの人達の

無限の可能性を開いていくこと。

 


できないって思っているだけで

できないことなんてないんだよ。

本当にやりたいことは、なんだって、できるんだよ!

 


やっぱりこれが

私のやりたいこと。

ワクワクの原動力。

 

 


そして

自分自身と周りの人達の

無限の可能性を開いていくことを

 


テーブルスタイル茶道を通してできる♡

 


そんな確信があります!

意味不明な理由も理屈も根拠もない(笑)

だけど、揺るぎない確信があります!

 

 

だから

テーブルスタイル茶道をする時は

いつも、めちゃくちゃワクワク。


テーブルスタイル茶道が大好きで

たまらないんです。

 


テーブルスタイル茶道との出会いのご縁に

心から感謝♡

 

 


そして今日

Kerryと

ハンブルクと大阪で繋がりあって話すことで


改めて 

私自身の気づきと発見と

解放と開放になりました。

 


Kerryとの出会いは、本当に運命!

あり得ないくらいの偶然が重なりあって

お互いにびっくりなシンクロで出会えました。

またKerryとの運命の出会いについても

シェアしますね。

Kerryとの出会いに本当に感謝♡

 

 


まずは

Kerryが送ってくれた

美しいハンブルクの日本庭園の写真を

シェアしますね♪


ぜひご覧くださいね!