自分のまんま♡

自分を生きる♡

って

こーゆーことなんやなぁ。


子どもたちから

いつも私が在りたい姿を

目の前で魅せてもらえていて

ありがたい毎日♡

 

 


6年たった今も

泣き笑い顔の自分を見て

 


「私、可愛い〜♡

もう一回見せて!!」

 


なんにも変わっていない(笑)

 


このまんま

ゆっくり大きく成長していってね♡




そんな風に感じた今朝。



6年前のFacebook投稿が

思い出として上がってきていました。



以下、6年前の投稿です。




*・゜゚・ *・゜゚・ *・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*



まるで 551(笑)


ある時〜

ない時〜



大好きなフルーツのピザが

生焼けだったため


再度焼き直し〜

外の炭火ダッチオーブンに

持って行こうとすると…



途端に



「 持っていかないで〜!!」


こはる(4歳)が大泣き〜





大粒の涙が

首にまで滴り落ちる(笑)



生焼けやから焼いてもらうだけだよ。

また焼けたら食べられるよ。

焼いたらめっちゃ美味しくなるよ〜大丈夫だよ〜。



なーんて

みんなになだめられても

一向に泣き止まず…




えらい泣いてんなぁ〜


カシャッ!



「 ほうら

この大泣きしてる子

だーれだ!? 」



あはっ!!


「 こはるちゃん!!」




あれ?!


この世の終わりくらい

激しく泣いてたんは


いずこへ??



「 もう一回見せて〜!!」


なーんてしているうちに…




ほっかほか

アッチアチ


おいしいフルーツピザが

焼き上がり〜







にっこにこで


かぶりついていました(笑)




あの

嘘みたいな号泣の理由は



「 だって

早くフルーツピザが食べたかったんやもん♡ 」


だそうな。




めでたしめでたし♡



いやぁ

たったの数秒で

いとも簡単に

切り替わる(笑)



自分の顔を見て

泣き止んじゃうくらい

自分が大好き(笑)




子どもってほんま

おもしろいなぁ。




無邪気で純粋で

自分のまんまで

かわいいなぁ。