🎁動画セミナー無料プレゼント🎁

🍵【 千里の道も一歩から✨今ココから♡ 】

ビジネス成功マインド + カンチガイ力で

目標へスイスイ進める力を育む方法♪





やろう!と思ったことが

なかなか行動できない。。


やり始めたけど

続かない。。

 


なんで私って、こうなんだろう?って

自分を責めてしまったり


どうせ、私なんて…って

ウジウジと

自分がダメだからできないんだって

思っていませんか?


 


実は

行動することよりも

行動する前が大事♡

 


行動した後の

観察と自己対話と修正が大事♡

 

 


椿の会テーブルスタイル茶道では

毎週土曜日の21:00-

講師の先生方が順に講師役をやって

それぞれの学びをシェアし合う

勉強会をし続けています。

 


お互いの学びを分かち合うことで

お互いに刺激し合い学び合い高め合っています。


自分自身の学びをシェアする時も

良いプレッシャーや責任感がやってくるので(笑)

自分の本気度が上がります。

 


またどうしても

人には好みや得意不得意があるため


自主学習だと

無意識のうちに

自分の好きな得意な分野やジャンルに

偏ってしまうところ。

 


自分とはちがう

他の講師の先生方の学びを

学ばせていただけることで


自分にはない世界を知れたり

新たな発見があったり

自分の『あたりまえ』を崩してもらえて

学びが深まります。

 

 


先月

こちらの学びをシェアさせていただいたところ

講師の方々や生徒様からも

 


すごく勉強になりました!

納得の連続でした。

 


こんな風に考えて取り組んでいけばいいんだと

気持ちが軽く元気になりました。

 


〇〇〇〇について初めて知りました!

だから、思い立ったら即行動がいいんですね。

その行動の目標設定の仕方も

このやり方だったら楽しんでやれそうです。


温かいご感想をいただきました。

 

 


Clubhouseことだまルームを

毎日20:00〜20:15

4ヶ月半楽しみながら継続し続けられたのも

コレが根っこにあるからだなぁと


みんなにシェアさせてもらって

改めて大事やなぁと思いました。

 

 


せっかく浮かんだ夢や希望を

自分を責めるものに変えるのではなく

自分への感謝と感動へ♡

 

 


皆さんにも

動画セミナーを無料プレゼントいたします♡

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 


『 もりた ゆうこ公式LINE 』より


🍵【 千里の道も一歩から✨今ココから♡ 】

ビジネス成功マインド + カンチガイ力で

目標へスイスイ進める力を育む方法(約30分)

 


🎁 動画セミナーを無料プレゼントいたします🎁

 


こちらにご登録いただくと届きます。

LINE Add Friendリンクlin.ee


 

 


すでにご登録いただいている方には

個別プレゼントさせていただきますので

楽しみにしていてくださいね。