突然ですが


皆さんの夢は何ですか?




もし何の制限もなく

やりたいことが何でもできるとしたら



それでも

その夢を叶えたいですか?




それとも

何の制限もないのであれば



それとはちがう夢を叶えたいですか?





6/156/27

マヤ暦では青い夜の13日間です。



青い夜は

『際限なく夢を描く時期』です。






前回までの白い犬の13日間は

いかがでしたか?




白い犬の時期は

自分のハートの声に忠実に生きる時期なので



今まで曖昧でざっくりとしていたものが

より明確にハッキリとしてきたからこそ



自分のハートの声に沿った夢を描く

青い夜の13日間に入りました。





青い夜の13日間で

際限なく夢を観て、夢を描くことをするからこそ



その次の6/28以降に

黄色い戦士の時期に入り、自分自身と向かい合い

さまざまなことにチャレンジをしていけます。




だからこそ

この青い夜の13日間で

際限なく夢を観て、夢を描くことが大切♪




青い夜でどれだけ夢をでっかく描いたかによって

その後のチャレンジや未来の可能性も

決まってきます。




小さく見積もれば

小さな夢が叶いますし



でっかく見積もれば

でっかい夢も叶います。





本当はやりたいんだけど



もうこんな歳だし

お金がないから

時間がないから

私にはできそうにないから




いろんな理由を作って


無意識のうちに

自分でも気づかないうちに

私たちは制限をかけてしまいます。




だけど

この青い夜の時期は

その無意識で自分でかけてしまう制限が

ゆるんでくる大チャンス!!




ぜひ自分自身に



『もし何の制限もなければ、何がしたい?

本当はどうしたい?』


問いかけてみてくださいね。




そして

際限なく夢を観て、夢いていきましょう♪








私も

2023年ドイツ・ベルリン茶会を一緒に実現する

仲間を集めて

日本文化をドイツはじめ、世界へ伝え繋げていく

グローバル・テーブルスタイル茶道講師を育成していきます♪




ただ今、日本はじめ、スペイン・フランス在住の方々からも

「仲間になりたいです!」とお声をいただいていますので


ドイツ・スペイン・フランスでも茶会をしていく予定で

ワクワク夢を描いています。




2023年ドイツ・スペイン・フランス茶会を開催する

グローバル・テーブルスタイル茶道講師の育成講座は

『もりた ゆうこ公式LINE@』にて

6/21()夏至の日に詳細発表を致します。




「私もやりたい!仲間になりたい!」と

一緒にワクワクと夢を描いてくださった方は

ぜひ、『もりた ゆうこ公式LINE@』に

ご登録くださいね。



一緒に無限の可能性へ向けて

際限なく夢を描いていきましょう。