【日本文化を日常の家庭から世界へ発信!

🍵テーブルスタイル茶道の魅力と可能性音譜

ムービー動画が完成ドキドキ


 



大好きなお友達の上村 ひでみちゃんが

テーブルスタイル茶道のムービー動画を

作ってくださいましたドキドキ

 


4分間程のムービー動画ですので

スキマ時間に、ぜひご覧くださいね。

 



紹介ゆうこちゃんリンクyoutu.be



 


ムービー動画に出演していただいている方々

全員にメッセージをして

シェア公開の承諾をいただきましたので

シェアいたします。




 


ムービー動画を見てくださり

「出演できて光栄だよ。」

「素敵なムービーだね。」

「この日のことは、今も大切な思い出だよ。」

「ゆうちゃんの魅力がつまってるね。」

「ムービーを作ってくれた友達の愛を感じるよ。」

皆さんそれぞれに

ご感想のフィードバックをいただき

そのメッセージにも感激&感動。

 

 


ひでみちゃんにムービー動画を作っていただいたことから

大好きな方々へ連絡ができる機会にもなり


こんな風に

一緒にすごした時間や体験を

改めて一緒に振り返れたり

改めて出会いへの感謝を伝えられる機会になりました。

 

 



著作権フリーの音楽も

数100曲聴いて

「これがいいドキドキ」と私自身が感じた曲を選び


その曲に合わせて

あまりにもたくさんある写真の中から

選びきれない優柔不断な私でしたが(笑)

 


ひでみちゃんが

客観的な視点から厳選して選んでくださり

ムービー動画にしてくださいました。

 


 


ムービー動画に入れる文字や言葉やエフェクトも

ひでみちゃんと一緒に

あーでもない。こーでもない、コレいい!


私の中から感じるままに出てくる言葉を

ひでみちゃんが

大切なエッセンスをコンパクトにまとめてくださり


文字入れだけでも4時間が

あっとゆーま!

 


ひでみちゃんと一緒に

とっても楽しくムービー制作ができたので

ムービー動画を見るたびに

しあわせな気持ちになります。

 

 

ムービー作りを通して

これまでのことへの感謝。

今あることへの感謝。

そしてこれから先への可能性にも

ますますワクワク音譜

 

 


「ムービー作りが本当に大好き!」と

大好きを楽しむ姿で

自分自身にも周りの人にも

しあわせをいっぱい与えてくれている

ひでみちゃんの姿から


私もこんな風にありたいなぁと

いつも学ばせてもらっています。

 



 


素敵なムービー動画を作ってくれた

ひでみちゃん。


素敵な出会いのご縁を繋いでくださった

皆さん。

 


本当にありがとうございますドキドキ

これからもよろしくお願いいたします。