名前を知ることで、気づけるもの。


ただただ純粋に「私自身であるだけでいい」。

「ママ」であることも、「私」であることも

どっちも楽しめるドキドキ


 



今日

『ことだま鑑定』の個人セッションで

家族4名様を鑑定させていただきました。

 


お子様のお名前からも

ママのために、自分自身のためにも


ママに自分らしく生きることを伝えに来てくれたことが

名前からも表れていて

 


家族を紐解いてゆくと

「ママ」として、ではなく

「私」が「私」を生きるということが

どういうことなのかがよくわかります。


 


「私」が「私」であることが

自分自身にとっても

子どもたちやパートナーや家族にとっても

みんながハッピーになる

とっても大切なことだと

お名前を通して表れているので

 


そのお名前に表れている

自分の役割・専属担当を


安心して

家族の中で

それぞれが「私自身」で居ることができます。


 


ただただ

純粋に「私自身であるだけでいい」と

気づけるからこそ


いろんな体験からくる思い込みから

抜け出てスッキリ!します。

 

 


掲載承諾をいただきましたので

ご感想をシェアいたします。 


*・゜゚・ *・゜゚・ *・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

 


私のままで生きたいなぁと思っていたのが、名前に表れていてびっくりしたのと、それでいいと思えて嬉しかったです。


家族もそれぞれの役割で一つの家族になっていて、より一層大切に思えました。

鑑定して頂いてよかったです。 


*・゜゚・ *・゜゚・ *・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

 

 


「ママ」であることの責任やプレッシャーって

やっぱりものすごく半端なくて


自分自身であることよりも

「ママ」であることを優先してしまいますが


 


お名前一音一音の『ことだま』を知ると

「ママ」であると同時に

「私」という唯一無二の存在だと気づけるので

 


「ママ」であることも

「私」であることも

どっちも楽しんでいけるようになるので

 


自分の名前を知る。家族の名前を知る。

氏名から、それぞれの役割分担や使命を知る。


これからも

たくさんのママやファミリーに

お伝えしていきたいと強く思いました。

 


家族の数だけ

それぞれのストーリーがあり

感動で魂が震えます。

 

 



本日のファミリーご一家がご担当の『ことだま』ドキドキ





来月5月からは

『 家族が仲良しことだまお茶会 』と題して


個人はもちろん

家族ごとに

『ことだま』を通して

それぞれの【氏名=使命】をお伝えいたします。


 


個人セッションやグループお茶会を

ご希望の方は

『もりた ゆうこ 公式LINE@』​へ。



 LINE Add Friendリンクlin.ee




自分の名前に表れている【氏名=使命】や

家族の絆や、それぞれの役割分担を

ぜひ受け取ってくださいね。 

 


*・゜゚・ *・゜゚・ *・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*

 


🎁公式LINE登録プレゼント🎁

ご登録いただくと

自動で以下の動画プレゼントが届きますので

ぜひご登録をよろしくお願い致します。

 


①【🌸氏名=使命🌸名前に込められた秘密ドキドキ

『ことだまセミナー動画』無料プレゼント♪】


44分の大作ですドキドキ

愛情いっぱい込めてお伝えしています。

 

 


②【日本文化を日常の家庭から世界へ発信!

🍵テーブルスタイル茶道の魅力と可能性♪】


4分間程のムービー動画です。

ぜひ受け取ってくださいね。