自分らしく居られなかったり

自分を抑えられる環境に居たり

自分の真逆に行ってみたり

自分自身から離れる体験って

やっぱり人生の宝やなぁ。

 


お名前のひらがな一音一音を表す

『ことだま』(言霊・音霊)から


氏名から使命をお伝えする

お名前の『ことだま鑑定』をする中で

改めて実感しました。








「自分らしさ」がわからない時

自分らしくないことを体験する中で

「自分らしさ」が見えてきたり。

 


自分の「好き」がわからない時

自分の「嫌い」を体験する中で

自分の「好き」が出てきたり。

 


自分の「やりたいこと」がわからない時

自分の「やりたくないこと」をやる中で

本当は「これがしたい!」が表れてきたり。

 


やっぱり

ぜんぶの体験が花丸◎なんやなぁと。

 


クライアント様とご家族様の

お名前と、それぞれのストーリーをお伺いして

私自身のことも振り返りができ


またまた私の中で確信が深まりました。



*・゜゚・ *・゜゚・ *・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*・゜゚・*


ご感想掲載の承諾をいただきましたので

シェアさせていただきます。

 


『個人鑑定をお願いして本当に良かったです。

自分の役割、家族の役割、それぞれの得意が分かり、本来の自分で生きれること、使いどころも分かり、益々自己肯定感が上がり、生きやすくなります。

本当に楽しく聴かせていただきました。

ありがとうございます。』


 


氏名から使命を知る

お名前の『ことだま鑑定』をご希望の方は

『もりた ゆうこ 公式LINE@』​へ。


 

LINE Add Friendリンクlin.ee


 



『ことだま鑑定』の詳細は

こちらのブログをご覧くださいね。


『あなたの名前を紐解く【名前のことだまリーディング】』氏名=使命名前のことだまから受け取る 自分の才能・魅力・使命・役割。生まれてから この世を去るまでずっとずっと 自分とともにある存在。あなた自身を この世界に…リンクameblo.jp